セトレボン

nanamiyaza.exblog.jp
ブログトップ
2011年 02月 01日

家庭画報3月号

料理研究家 宮澤奈々←HP

本日2月1日発売家庭画報3月号に掲載頂きました^^今回は散らし寿司と手巻き寿司のレシピがいっぱいです!!飾り寿司は本の他動画サイトで手順を紹介していますのでぜひぜひ作って頂けたらな〜と思います。
こちらにご意見頂けたら嬉しいです!
宜しくお願いします^^

c0220171_22582143.jpg


撮影の際shintanちゃんにバックの春らしい〜お花↑をお願いしました☆わらびがくるくる。。愛らしい〜^^
そしてそして今もいっぱ〜いお手伝い頂いてます!!も〜shintanちゃんに本当にいっぱい。。感謝してます。。
[PR]

by nanamiyaza | 2011-02-01 00:00 | メディア掲載 | Comments(30)
Commented by mayomayo at 2011-02-01 20:48 x
お着物姿めちゃくちゃ綺麗~~~♪♪♪
お料理も美味しそうだし、器のセッティングもさっすが~♪
今回もステキに掲載されていて写真集を見ているみたい。うっとり♪
Commented by kyomin at 2011-02-01 21:55 x
購入しました!
思った以上に、沢山のレシピが掲載されていてとても嬉しかったです。また料理本も上梓されるとの情報があり2倍嬉しかったです。(やっと出る~!)
先生のファンとしてはこれからもどんどん料理本を出して
頂きたいと願っております。
Commented by masayo at 2011-02-01 23:07 x
即買いしましたよ~!
お料理が芸術品のように美しすぎて、感動的でした☆
料理本も楽しみにしております^^
お着物姿も可愛かったー。
Commented at 2011-02-02 11:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by chako-diary at 2011-02-02 12:20
購入しました!とっても美しいお料理の数々でずっと大事なレシピとして取っておこうと思いました~♪いつも忙しいのに何処からこんなにアイデアが浮かぶの~??改めて奈々チンの凄さを実感しました!
お着物姿もとってもキュート♪着物も似合うにぇ~♪
Commented by くみくみ at 2011-02-02 17:39 x
ほんとうっとり・・・です!昨年教えていただいた伊予かん寿司もとっても美しかったですが、更に芸術的な数々・・・。ご本も楽しみにしています~。サインしてくださいね♪ 関係ありませんが、私も今年また一冊出すのですが、ビジネス書なのにお料理を例を書いたりする予定です。お料理ってほんと奥深いですね。
Commented by mipo at 2011-02-02 18:58 x
色とりどりのキレイなお寿司はもちろんのこと、ナナさんのお着物姿、とっても可愛い☆
ケンコバ子も色々と食べられるようになってきたので、今年の雛祭りはナナさんレシピで頑張ります♪
Commented by いちご* at 2011-02-02 19:30 x
わたしはお家まで運んでくれる楽天ブックスで買ったので
まだ見れてません~~!
が、動画だけ拝見しちゃいました♪
あぁ~~ん、nanaさんのキッチン★
nanaさんのレッスン~☆★
見てるだけでうっとりです。
ピンクのお着物姿もとっても素敵でした~!
早くレシピ見たい~~!
レシピ本も楽しみにしています♪
わたしも~~サインしてくださいねぇ~~~❤
Commented at 2011-02-03 23:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-02-04 19:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by R-sweets at 2011-02-04 21:44
私も買いました~♥
今日、作りました♪♪
すごく美味しくできましたよ~^^
ちらし寿司も雛祭りには絶対作りますv
先生のご本もすっごくすっごく楽しみです♥
最近、私の作るお夕飯もマンネリになってきたので、全種類作れるようにがんばりたいです。

私も先生のお着物姿にうっとりしました~♥
Commented by usausa at 2011-02-04 22:45 x
奈々先生♪
家庭画報を参考に今日のり巻き作ってみました♡
初めて挑戦する飾り寿司でしたが、
奈々先生レシピのおかげで上手にできました♪
はんぺんを使った、ふわふわ卵蒸しも美味でした〜
それにしても〜奈々先生のお着物姿とっても
素敵です〜♡
Commented at 2011-02-05 00:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by AKIE at 2011-02-07 01:19 x
奈々さま
ブラボー♪です。お料理も奈々さんもとっても美しい♡
そして、こんなに沢山、奈々さんレシピを公開してくださって!
奈々さんのこの素晴らしいお料理はやっぱりお母様譲りなのですね。丁寧な出来上がりは、一つ一つ心をこめて作ることなんだな~と奈々さんのお料理を見るたびに感じております。
↑くみくみさん、ビジネス書なのにお料理・・と書いてありますが、私も生き方全てに、奈々さんの繊細さを念頭において、今年は丁寧に暮らしていくことが目標です。

このたびは本当におめでとうございます。
次回の本も楽しみ~~~♪
Commented by nanamiyaza at 2011-02-08 22:20
mchan♪早速見てくれてありがとうございます!素敵に撮って頂き嬉しいです^^
Commented by nanamiyaza at 2011-02-08 22:21
Kyoさま☆ご有難うございます!ぜひ作って見て頂けたら嬉しいです^^
Commented by nanamiyaza at 2011-02-08 22:23
masayoさま☆有り難う御座います〜只今本の撮影中で大変です〜〜
Commented by nanamiyaza at 2011-02-08 22:24
cozyさま☆はい私macしか使った事ないのですが未だ使いこなしてませんよ〜^^ついついデザインで選んでしまって、、
Commented by nanamiyaza at 2011-02-08 22:25
chakoちゃん〜ありがと〜来週綺麗に変身させてね〜よろしくねん☆
Commented by nanamiyaza at 2011-02-08 22:45
kumiさま☆本の撮影って本当に大変なのですね〜サインだなんて私書いた事ないですし〜沢山の本を出されているなんて本当にすごいです。。
Commented by nanamiyaza at 2011-02-08 22:47
miちゃま☆けんこば子ちゃんの為に作ってあげてくださいね〜♪写メ待ってます☆
Commented by nanamiyaza at 2011-02-08 22:48
いちごちゃん♪家庭画報購入頂いてうれしいです☆ぜひぜひ作ってみてね〜☆
Commented by nanamiyaza at 2011-02-08 22:52
ななこ様☆同じ名前ですね〜^^プレートはグラススタジオさんの物です。キャンドルはかなり前にアクタスで購入したものですがメーカーが裏に書いていないので分かりません。。
Commented by nanamiyaza at 2011-02-08 22:57
AYAKOさま☆始めまして♪いつもブログを見て頂き有難う御座います!なかなか更新しないのですが。。汗また遊びにいらして下さいね☆ 
Commented by nanamiyaza at 2011-02-08 22:58
R-SWEETSさま☆拝見しました!あまりの綺麗な出来上がりにとっても嬉しくなってしまいました☆
Commented by nanamiyaza at 2011-02-08 23:00
usaさま☆早速チャレンジされて始めてでこんなに綺麗に出来ちゃうなんて本当に感激しました!嬉しいお写真をおありがとうございました!
Commented by nanamiyaza at 2011-02-08 23:02
I.Kさま☆花寿司。。早速とても綺麗に作って頂き嬉しすぎます^^
お写真見せて頂きありがとうございました!
Commented by nanamiyaza at 2011-02-08 23:05
AKIE samaご無沙汰しております〜〜有難うね〜今度新居に遊びにいくね〜ん
Commented by CASAVIVA at 2011-02-11 18:52
nana先生♪
遅れ気味ですが。。。家庭画報、購入&熟読しております!
(あ!動画も!とってもわかりやすいですぅ!!)
3月に向けて、お寿司挑戦したいと思います!!
お着物。。。似合いますにえ~。。。ピンクちゃんも♪
相変わらずかわいい奈々先生にニヤニヤしている私です~♪ 
Commented by nanamiyaza at 2011-02-17 23:48
かおるんrun♪んま〜有難うございます^^んもお〜かおるんたら〜可愛くないですよお〜〜


<< 東京ガス4月☆      春色シュークリーム >>