セトレボン

nanamiyaza.exblog.jp
ブログトップ
2011年 01月 12日

中華でおもてなし〜♪

料理研究家 宮澤奈々←HP

一昨日まで寝る時間も無い一週間でした。。やっと今日は小休止。。素敵なお客様が3名来てくれました^^お節以来ほとんどお料理出来無かったので楽しかったあ〜久々にお料理するとやっぱりこれだこれだ〜と思ったのでした^^☆
c0220171_21152112.jpg
皆様とっても喜んで下さって私も嬉しくなってしまいました^^
c0220171_21183919.jpg

[PR]

by nanamiyaza | 2011-01-12 21:18 | HomeMade | Comments(8)
Commented by rurulee at 2011-01-13 08:33
美味しそう~♪食べたいデス!!さすがnanaさん!私は昨日和食でおもてなししました~。コニック大活躍☆でも和食って大変…。
Commented by oichi at 2011-01-14 11:15 x
nanaせんせ~きゃほっ~
寝る間もないほど忙しくても、お疲れを感じさせない完璧なおもてなし~先生ステキすぎ~♪ きっとホッペが落ちそうなほど美味しいんだろうなっ♪♪♪
Commented at 2011-01-15 21:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by くみくみ at 2011-01-18 11:26 x
いつもながら美しく美味しそう・・・。ダイエット中の私には厳しいですが、食べたいなぁ。。。
Commented by nanamiyaza at 2011-01-22 23:53
ruruちゃん〜和食見た見た〜和食って品数少ないと満足感がないので大変かもね〜^^でも頑張ってたね〜☆
Commented by nanamiyaza at 2011-01-22 23:54
oiちゃん〜kyaho全然完璧でないのよ〜^^でも皆喜んでくれて嬉しかったよ〜^^
Commented by nanamiyaza at 2011-01-22 23:55
mちゃん♪そうでした〜Domani1月号に出てた気がします(滝汗)すっかり忘れていました!もう売ってないかも。。こんど見せてください〜、、
Commented by nanamiyaza at 2011-01-22 23:57
くみくみsan♪私もDietしたい〜でも出来ない〜、、作っちゃいますの〜トホホ<<


<< 東急BE      今年のお節料理♪ >>