人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セトレボン

nanamiyaza.exblog.jp
ブログトップ
2011年 01月 01日

毎年恒例年越し蕎麦会☆

料理研究家 宮澤奈々←HP
大晦日の31日は素敵、可愛い友人との毎年恒例年越し蕎麦会☆今年も無事集合出来て本当に楽しく嬉しい一年の締めくくりになりました^^
毎年恒例年越し蕎麦会☆_c0220171_22344572.jpg

可愛すぎるお客様もお洒落して来てくれます♪あまりの可愛さに沢山撮ってしまいました^^
毎年恒例年越し蕎麦会☆_c0220171_22362452.jpg

いつもこの日は新たにお料理出来ず申し訳ないのですが〜メインはお蕎麦という事でお許しを〜
お節でお重に入り切らなかった料理や、型抜きして残ったお野菜でとりあえず何品かお出しし〆に毎年予約購入する美味しい〜お蕎麦♪でもでも優しい友人達はもりもり食べてくれるので本当に嬉しかった^^
毎年恒例年越し蕎麦会☆_c0220171_2235867.jpg

来年も再来年もずっと皆元気で集まれるといいな〜と願う日でした。。

by nanamiyaza | 2011-01-01 22:36 | HomeMade


<< 今年のお節料理♪      OZONEイベント >>