セトレボン

nanamiyaza.exblog.jp
ブログトップ
2010年 12月 20日

家庭画報3月号

料理研究家 宮澤奈々←HP

12/17.18
家庭画報の撮影でした!散らし寿司と海苔巻きで3月号に掲載頂きます。今週はお料理を朝から晩までず〜っとやっていました^^なんて幸せな一週間だったのでしょうか。。
愛情込めて作ったお料理を丁寧に丁寧に撮って頂く時間は本当にわくわくドキドキでした。そしていまでも興奮状態な私です。。。。。
2/1発売の家庭画報3月号、お寿司写真とレシピをたっくさん載せて頂けますのでぜひぜひご覧頂けたらうれしいです!
現在発売中の家庭画報1月号にも出ていますのでこちらもご覧頂けましたら光栄です☆

こちらは掲載されない分のお寿司ですが^^
c0220171_16251357.jpg

[PR]

by nanamiyaza | 2010-12-20 16:25 | メディア掲載 | Comments(27)
Commented by ミポ at 2010-12-21 20:10 x
きゃー、可愛すぎるお寿司☆
三月号なら、桃の節句の前ですね。楽しみ♪
Commented by m7110 at 2010-12-21 21:39 x
す…すごい。。。
ウニの殻にとうとうお寿司まで詰まってるよぉ(汗)
恐るべし!奈々ちゃん妄想力~☆
家庭画報3月号、予約しなくては♪♪♪
Commented by masayo at 2010-12-22 01:07 x
これまた、可愛いお寿司の登場ですね♪
掲載されないなんてもったいない!!
先生は本当にお料理がお好きなんですね~。
1週間朝から晩まで・・・で疲れたじゃなくて幸せって♪
私もそう言えるように、がんばりま~す^^
Commented by kurokawa at 2010-12-22 01:11 x
家庭画報3月号、今から楽しみです。先生のお重の和食器も登場するでしょうか。盛り付けもしっかりまねして家族に自慢するつもりです。。
今年は、姑が入院中で、舅がばっちり暮れから正月の間は、わが家に滞在するので奈々先生に習ったお料理を素敵に再現してガンバルゾと、今から、メニュー作り(奈々さんのレシピから舅が好きそうなものをえらんでいるだけなんですけれど)にいそしんでおります。
 1月3日には「デクレールのお鍋で作ったお料理」を再現する予定です。
Commented by kimiko Hara at 2010-12-22 01:59 x
楽しい興奮が伝わってきます
素敵な1週間でしたね~~^^

これからも、もっともっと素敵な活躍を期待しています

来年の家庭画報も楽しみで
こちらも、ワクワクしています

このクリスマスシーズンは
先生に習ったムースその他
ヘビロテで作っています~~~^^

ピンセットを駆使して飾りつけしています
また、素敵なお料理を楽しみにしています
Commented by titi at 2010-12-22 02:19 x
宮澤奈々様

次回帰国時、しっかり予約をしてかえります。
おすしの特集、しあわせすぎます。
Commented at 2010-12-22 06:28
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-12-22 20:46
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-12-22 22:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by atsuko_sense at 2010-12-22 23:45
奈々先生が掲載されているという事で普段は買わない家庭画報とstoryを購入しました~
奈々先生、とっても素敵でしたよ~~★
お料理のレシピも丁寧に載っているので永久保存版です。
3月号も予約しなくっちゃ♪
Commented by atsuko_sense at 2010-12-22 23:47
追記です♪
このお寿司、将にアートですね!
勿体なくて食べるまでに時間が掛かりそうです。
いつまでも眺めていたい美しさですが
食べてしまうとなくなってしまうという期間限定さの
儚さがよりアートなのかもしれませんね。
素晴らしすぎます!
Commented by nanamiyaza at 2010-12-23 01:13
mipo~久しぶり〜♪早く東京に戻っておいでよ〜ん☆
Commented by nanamiyaza at 2010-12-23 01:13
mちゃん♪フランス土産のピック全部すご〜〜く気に入ってますよ〜
Commented by nanamiyaza at 2010-12-23 01:17
masayoさ〜ん♪お料理って奥が深くて本当に楽しいですよね〜^^一緒に楽しみましょね〜〜☆
Commented by nanamiyaza at 2010-12-23 01:18
kurokawa 様☆いつもお仕事休んで来てくださって、色々作って下さって本当に嬉しいです〜♪
Commented by oichi at 2010-12-23 18:16 x
きゃほ♪
かわいすぎ〜♡
なな先生の愛情がたっぷり詰まったお寿司ちゃん♪
周りの子達も皆可愛くって、お寿司を盛り上げてますね〜♪
家庭画報3月号も今から楽しみです〜♪
朝から晩まで、お料理三昧の毎日に幸せ〜って言ってみた〜い♪
Commented by nanamiyaza at 2010-12-23 22:38
haraさま☆楽しそ〜にお料理しているharaさんのお姿目に浮かびます〜^^また私もリストランテキミコに食べにいきますね〜〜〜^^
Commented by nanamiyaza at 2010-12-23 22:39
titiさま☆いつも有り難うございます〜☆
Commented by nanamiyaza at 2010-12-23 22:40
Ychan♪どうしたの〜〜ん(涙)ychan悲しんでると私も悲しいよ〜。。
Commented by nanamiyaza at 2010-12-23 22:42
W−S様☆スペアリブを早速作ってくれたと皆様が喜んでましたよ〜〜^^色々ご参加頂き有難うございました〜
Commented by nanamiyaza at 2010-12-23 22:43
K.Hさま☆そんなそんなとんでもないです、、またお会い出来るのを楽しみにしております^^
Commented by nanamiyaza at 2010-12-23 22:44
atsukoさま☆有り難うござます〜〜atsukoさんが作ってくれた素敵ラベルも〜大のお気に入りであちこち載せたり散らしたりしてます〜^^嬉しい〜
Commented by nanamiyaza at 2010-12-23 22:45
oiciちゃん♪今日もありがとね〜ん♪優しい〜oiちゃんのお顔みるとついつい。。また聞いてね〜
Commented by くみくみ at 2010-12-29 11:08 x
奈々先生~可愛すぎる!お雛祭りにつくりたいです。そうそう、パートカダイフを使ったクリスマスレシピと先日の伊勢丹レシピと25、26日に連続で作りました。食べてくれた人達も幸せ~、私も作っていて幸せ~でした♪ こんな私でも初見で美味しく作れるなんて偉大なレシピです!また来年もよろしくお願いしますね~!!
Commented by chihiring at 2010-12-30 22:15
nana先生~!いつものごとく、なんてかわいい素敵なお料理たち。丁寧なお仕事がうかがえて、いつも見習わなくちゃーと思います☆ 春の家庭画報もとても楽しみにしています~
Commented by nanamiyaza at 2011-01-02 21:37
くみくみさん♪くみくみさんは本当にお忙しいのに何でもこなしてしまうのですね〜凄いわ〜家庭画報3月号レシピがほんとうにいっぱいなのでぜひお雛様に作って欲しいな〜〜
Commented by nanamiyaza at 2011-01-02 21:38
chihiちゃま☆そんな見習うだんてとんでもないですよ〜妄想が好きなのよ〜^^


<< OZONEイベント      ドリーミアクラブお料理教室 >>