セトレボン

nanamiyaza.exblog.jp
ブログトップ
2010年 12月 13日

来年のLesson♪

料理研究家 宮澤奈々←HP

まだ来年の予定が出せていません。お申し込み全員10時でとっても心苦しい結果になっております。。
12/27頃にメールしたいと思っておりますのでしばしお待ち下さい。お待たせして申し訳ありません。。

海苔巻きタワ〜。。?作ってみました。。(笑)
c0220171_033896.jpg

[PR]

by nanamiyaza | 2010-12-13 00:03 | C'estTresBonLesson | Comments(10)
Commented by AKIE at 2010-12-13 16:35 x
nana先生、私もこのタワー、色違いで持っています。海苔巻きタワー作ってみます!(主人は寿司屋の長男だし^^)
薪ストーブオーブンに昨日初めて火入れをしました。初のお料理は、nana先生の米粉のグラタン☆と決めています。楽しみ~。
27日まで、眠れぬ夜が続きそうですね~。
nana先生もちゃんと休息できてますか~?
Commented by くみくみ at 2010-12-13 18:21 x
のりまきタワー可愛いですね~!立体的な盛り付けがあるとテーブルが華やぎますね。昨日娘のお誕生日パーティでお野菜のテリーヌをはじめnana先生レシピのお料理たくさん作り大好評でした~。復習なかなかでず出来の悪い生徒ですが、今後もよろしくお願いします~!どきどき・・・。(↑ AKIEさん薪ストーブオーブン羨ましいです!)
Commented at 2010-12-13 18:45
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-12-14 00:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by titi at 2010-12-14 00:46 x
宮澤奈々様

こちらは本当に素敵ですね。いつも発想の豊かさに、どきっとしてしまいます。
これならトッピングを工夫すれば、イタリア人にも食べてもらえそうです。おのりが苦手な人な多いので、困ってしまうのですが。
Commented by nanamiyaza at 2010-12-20 12:26
akieちゃん♪新居楽しみにしてます!!早く行きたいな〜^^お寿司屋さの息子さんなの〜^^美味しいお魚がいっぱい手に入るのうらやましい〜〜
Commented by nanamiyaza at 2010-12-20 12:29
くみくみsan〜♪みましたよ〜野菜のテリーヌ完成度の高さにびっくりでしたよ〜〜!!さすが!
Commented by nanamiyaza at 2010-12-20 12:32
Tちゃん〜お申し込みありがと〜大丈夫そうなのよ〜また連絡するね〜〜!!
Commented by nanamiyaza at 2010-12-20 12:33
Kさま〜いつもとっても応援して下さってほんとうに感謝してます。有難うございます!!
Commented by nanamiyaza at 2010-12-20 12:34
titiさま☆ご無沙汰してます〜ちょっと心配していました^^お元気でしたか〜^^イタリア人もビックリ?


<< madame kimiko邸      外部講師。。tamayura >>