セトレボン

nanamiyaza.exblog.jp
ブログトップ
2010年 11月 13日

クリスマスレッスン

料理研究家 宮澤奈々←HP

12月の外部イベントのお知らせ☆
☆12/14 新宿イセタンバンケットルームにてDeclareを使ったお料理教室
         (12/1 ISETAN webにて  申し込み)
☆12/16 新宿クリナップショールームにてクリスマス料理教室開催予定
       (詳細・募集は近日Dreamia Clubにて発表) 
☆12/23 新宿OZONEにてワークショプ(モダンな箸袋作製)

*12/1発売の1月号 家庭画報にお料理レシピ,STORYにグラタンレシピ掲載されます〜♪
  
ドリーミアサロンに掲載して頂きました。。良かったら。。投票お願いします〜←嫌でなかったら。。。ですが。。笑

今日は。。coomie先生のアドバンスclassを卒業の方でご希望の方の為のC'estTrèsBonのLessonを開催しました!このクラスでは通常のC'est Très Bonレッスンと同レベルの内容です〜
     (ぜひアドバンスはcoomie先生の所へ〜^^)
c0220171_2358390.jpg

今回の器はチェリーテラスさんで扱っているjars☆フランスらしい味のある器で今お気に入りです〜♪
c0220171_083441.jpg

センターのお花は今回もshintanちゃんにお願いしました☆
c0220171_091560.jpg

ケーキの上のC'est Très Bonカードはatukoさんが作ってくれたものです〜^^とってもお気に入り☆この他にも色々作ってくれたので小出しにしていこ〜っと(笑)
c0220171_093873.jpg

coomie先生〜素敵な皆様とご参加有難うございました〜!!今日の方々。。み〜んなで盛り上がって下さって。。私も嬉しく楽しかったです〜^^
[PR]

by nanamiyaza | 2010-11-13 22:34 | HomeMade | Comments(18)
Commented at 2010-11-14 00:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by coomie at 2010-11-14 08:43
奈々先生~☆

あれからお写真の整理して下さったのですか?!
もうアップして下さるなんて、凄過ぎます~!!
ちゃんと寝ましたか???!

昨日は本当にありがとうございました♪♪♪
夢のような空間に、わ~わ~、きゃ~きゃ~はしゃいじゃって、
いつも結局一番うるさくてゴメンナサイ!!

でも、本当に素晴らしかったです♡♡♡
皆さんの、一生の思い出になったに違いありません!!
本当に、本当に、ありがとうございました。

お願いだから倒れないでね~~~~!!


Commented by appo_days at 2010-11-14 12:57
nana 先生、coomin先生
楽しいレッスンを ありがとうございました!
レッスンの後、ブログUPなさったのにぇ☆
凄すぎデス☆ もぉ~涙~出ちゃいましたよ~~~。。。
親しくしてくださっているフォト友さん達と一緒に
お料理レッスンさせて頂くのは 初めてなので
とっても楽しく、かなり~テンションアップ↑ してしまいました。 私も
慌てて、頑張って ブログUPしました。
写真って難しい~ お料理も難しい~
でも、楽しい~~~♪
Commented by nanamiyaza at 2010-11-15 02:50
mさ〜ん♪ほんとですか〜有難うございます〜〜^^
Commented by nanamiyaza at 2010-11-15 02:51
coomie先生〜昨日は有り難うございました〜皆さんに喜んで頂けて私も嬉しかったです〜!!ブログUP頑張りました〜^^
Commented by nanamiyaza at 2010-11-15 02:53
appo子〜〜いっぱいお手伝いして頂き有難うございました〜^^appopponも頑張って早々にUPしてくれて〜嬉しい〜☆
Commented by atsuko_sense at 2010-11-15 06:29
奈々先生の素晴らしいテーブルに私のcardを使って頂き
感激です( ;∀;)
Christmaslessonも行きたかったです~~
お写真を見るだけでもうっとりしてしまいます。
和食もいいですが洋食大好き!な私には目がハート状態!
センス抜群の奈々先生に私のカードを
お気に召して頂けるかどうかかなり緊張しましたが
こうやって奈々先生のお料理に乗せて頂くと
一気にランクアップした様な…
素敵に使って頂き本当に有難うございました!
Commented by jadee2 at 2010-11-15 08:42
奈々先生
本当に素敵なレッスンをありがとうございました。
まるで夢の中にいるようなひとときでした。
素晴らしいテーブルにすっかり心奪われ、写真を見てはため息・・・です。
教えていただいた繊細なお料理の数々、さっそく家で復習します!
得難い機会となりました。本当にありがとうございました!
Commented at 2010-11-15 19:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-11-15 20:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-11-16 21:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nanamiyaza at 2010-11-19 21:22
atsukoさま☆素敵なカードを有難うございました!とってもセンスが良くって嬉しいです!
Commented by nanamiyaza at 2010-11-19 21:23
jadeeさま☆盛り上げてくれて有り難うございます〜〜^^こちらこそ素敵なお写真撮って頂き感激です☆
Commented by nanamiyaza at 2010-11-19 21:24
viviちゃん♪道まちがえてもがんばって来てくれて有り難うございました〜〜同じnana同士仲良くして下さいね〜
Commented by nanamiyaza at 2010-11-19 21:25
moco chan♪いつもクールビューティなmoco ちゃん♪再会できてとっても嬉しかったです〜♪またお会い出来ますように。。
Commented by nanamiyaza at 2010-11-19 21:35
makiさま☆清き一票有難うございます〜〜^^お忙しい中のご参加有り難うございました!また長引いてしまい本当にごめんなさい、、
Commented by kiminomori_south at 2010-11-22 17:38
奈々先生、先日はすばらしいお料理をありがとうございました。
いつもCooMie先生のブログで拝見していたテーブルとお料理を目の前で見られ、いただけ、しかも作っている様子もライブで拝見でき、光栄でした。
さっそく週末に一品、グリシーニだけですが作ってボジョレーヌーボーの会に出し、ゲストにも好評いただきましたが、これから一品ずつ確実におさらいしていきま~す!!
Commented by nanamiyaza at 2010-11-22 19:27
kiminomoriさま☆わんちゃんかわい過ぎです〜^^グリッシーニから作るとは〜上級者ですね〜〜^^一品ずつ作ってupしてくださいね〜時々お邪魔しますので〜〜^^


<< 裏地桂子さん♪出版記念パーティー      OZONEイベント >>