セトレボン

nanamiyaza.exblog.jp
ブログトップ
2010年 11月 01日

お節料理!

料理研究家 宮澤奈々←HP


今年のお節レッスン♪
c0220171_23215184.jpg

新しくプロデュースした器も出来上がりお披露目出来て一人盛り上がってしまったり。。笑
お花はクリスマスに引き続きshintanちゃんにお願いしました〜センスい〜〜〜っ^^
c0220171_23255329.jpg

c0220171_23202952.jpg

[PR]

by nanamiyaza | 2010-11-01 23:20 | HomeMade | Comments(6)
Commented by mayomayo at 2010-11-05 12:04 x
ミニの完成おめでとう~~~♪有田であれこれ考えていたことが形になって拝見できて感動~♪♪♪
私も盛り上がってるわよ~毎年有田会したいわっ(笑)
Commented by oichi at 2010-11-06 00:59 x
nanaせんせ〜♡
色鮮やかで美しくって美味しいお節料理に感動でした〜♡
教えて頂けて幸せです♡有難うございました♪
素敵なミニお重♪只今、問い合わせ中で〜す♡
↑私も盛り上がっちゃってますよ〜♡ufu?♡
Commented by tentazione2 at 2010-11-06 01:42
先生~!
先日はレッスンありがとうございました!
もう、何回も復習しましたよ!

毎年作っては食べない渋皮煮を使ってチーズケーキ焼いて!

先生のお節もいいな~。
どこよりも早いお節ですね!
ありきたりなお節メニューが、
先生の手にかかると、こんな素敵なアレンジに!

器もさすがです!
Commented by nanamiyaza at 2010-11-07 23:38
mayoyo~n♪ほんとに〜私も感動した〜理想通りのミニお重が出来てうれし〜〜の☆毎年押し掛けよう〜〜!
Commented by nanamiyaza at 2010-11-07 23:40
oiciちゃ〜ん☆こちらこそoiciちゃんに食べて頂いて嬉しいです〜〜ミニお重年内間に合うようにしてもらうからね〜〜〜☆
Commented by nanamiyaza at 2010-11-07 23:41
anちゃ〜ん♪先日は久々にお会い出来て嬉しかったあ〜♪
あんちゃん和食食べるイメージな〜い(笑)


<< OZONEイベント      伊勢丹新宿お料理教室 >>