セトレボン

nanamiyaza.exblog.jp
ブログトップ
2010年 10月 23日

家庭画報

料理研究家 宮澤奈々←HP

先日家庭画報別冊銀座特集に掲載されていたレストラン夕顔。。料理のお写真の雰囲気がアンダーでとても私の好みで美しく美味しそうでしたので、このお料理と同じコースを頂きたいです!と予約をし行って参りました。店内のゴージャスな事。。驚きました。。
c0220171_1375826.jpg

そ。。そしてなんと。。この魅惑の料理写真を撮っていたフォトグラファーさんが偶然にも今回私のお料理の写真を撮って下さったのです。。現在フイルムでお料理写真を撮るのは家庭画報とdanchuだけなそうな。。料理写真が奥深く写るそうです。ベテランライターさんと共に私の作った料理をあんなに丁寧に丁寧に撮って下さって嬉しさ、感激にいまだにドキドキしている私です。12/1発売の1月号の別冊に掲載されます。レシピもいっぱい載る予定です!!
c0220171_23095.jpg
は〜ドキドキしてなかなか寝付けない夜が続きます。。たまゆら講座から連日お手伝いしてくれたkumiちゃん、細かい〜盛りつけを担当してくれた繊細なshintanちゃん、tamamiさん、そして朝からメイクしてくれたchakoちゃん、さっちゃん。。皆さんのお陰で一日で終わりました。回りにいっぱいスペシャリストが居ても〜本当〜〜に感謝です。。
[PR]

by nanamiyaza | 2010-10-23 09:38 | メディア掲載 | Comments(21)
Commented at 2010-10-23 09:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by appo_days at 2010-10-23 14:41
さすがに~ 本格的な機材で撮られたのですにぇ!
巴里夕顔のお写真も 実物以上に ^^; (失礼~☆)
素敵に 撮られていましたよね ♪
ハレの舞台に参加出来ず、本当に残念でした~~~☆ でも
応援していましたよ~ん♪ 発売を楽しみにしています!
皆さん、お疲れ様でした~^^♪
Commented by kurokawa at 2010-10-23 20:49 x
 家庭画報、今から楽しみです。
誌面を奈々ワールドで輝かせてください。
奈々先生どんどん有名になられてすごくうれしい半面、お忙しくなりすぎて教えていただけなくなるのでは・・とちょっと心配です。
 30年まえに、私家庭画報の編集者の就職試験をうけ、最終選考(5次面接)で落ち、悔し泣きしたのを思い出しました。採用1名の狭き門でした。
Commented by ikkopu-jp at 2010-10-23 21:07
奈々先生のお料理が私の大好きな家庭画報に掲載されるんですね〜♡あの家庭画報に...素晴らしい!とっても楽しみです〜〜♪♪
そうなんですね、あの写真の深さはフィルム撮影だったのでしたかあ。奈々先生のお料理の美しさが益々引き出されるのですね☆家庭画報の1月号、今から楽しみにしています♪
Commented by premiere-aroma at 2010-10-23 22:21
wao!(^○^)!
家庭画報なんて素敵な雑誌に掲載されるなんて、素敵~!!
絶対買う~!
楽しみにしています~!
Commented by mon at 2010-10-23 23:44 x
家庭画報、12/1発売ですね φ(._. )メモメモ
今からでも予約した~い!(12月号もこれから発売だから、無理ですね^^;)
レシピもいっぱい載るんですね~もう楽しみ~嬉しい♥♥♥ ♥♥♥
待ち遠しい。。。


Commented by nanamiyaza at 2010-10-24 02:00
oちゃん♪ありがと〜♪ochanのSTORYもすっごく可愛かったよ〜ん
いか子生でも美味しく煮込んでも柔らか〜で本当に美味しかった〜〜☆いつもありがとうね〜
Commented by nanamiyaza at 2010-10-24 02:08
appopkoちゃん♪うん軽いお引っ越し位の機材で、お料理もほんとに時間をかけてこだわって撮って下さって感動したよ〜毎月発刊なのにやっぱり家庭画報は凄いのね。。って思いました。appoちゃん忙しいのに私の為にその日の夜にメールくれて嬉しかったあ〜涙
Commented by nanamiyaza at 2010-10-24 02:12
kuroさん♪そうなのですか〜狭き門なのでしょうね☆有名なんてとんでもないです〜応援してくれる皆さんのお陰でこんなに素敵なお話し頂いたのですよ〜ほんと私には勿体ないお話しですよね☆
Commented by nanamiyaza at 2010-10-24 02:15
ikkopuさま☆はい〜あの素晴らしいお写真はフィルムならではなのですね〜狭いお部屋が一杯になる程大変な機材でびっくりしましたよ〜^^
Commented by nanamiyaza at 2010-10-24 02:16
preちゃん♪うんうん私には信じられないお話しでしたよ〜も〜いまでも夢みてるみたい。。どきどき。。
Commented by nanamiyaza at 2010-10-24 02:18
monさん♪1月号購入してくれるのですね〜〜有難うございます☆嬉しいです〜♪
Commented by CASAVIVA at 2010-10-24 10:59
nana先生♪
素敵~♪ 家庭画報ですね~♪ 楽しみです!!
写真が違いますよね、やっぱり!
私がお仕事している頃は、まだまだフィルムが主流だったのですが、最近は、経費節減。。。かつ便利なので、デジカメなのですよね。。。さすが、家庭画報のこだわりと本物さを感じます!
nana先生のお料理とテーブルから、ますますオーラが~!!
わくわく!楽しみですう~♪
Commented by kfds at 2010-10-25 17:59
すてき〜☆こだわりいっぱいの一流雑誌にいよいよご登場ね!
今から発売を楽しみにしていますわ♪
そしてこれからどんどん紙面でも活躍して欲しいな〜。本も出して欲しいな〜。
Commented by nanamiyaza at 2010-10-25 18:57
casavinoさま〜いらっしゃいませ〜^^え〜?雑誌社にお勤めだったのですか〜?素敵☆きっと実物より美味しそ〜に写っていると思います〜^^
Commented by nanamiyaza at 2010-10-25 19:01
こじまっち〜育ってますか〜〜ーー^^私がご飯も喉を通らない程感激して胸が一杯の写真撮影日でした〜は〜出来上がりまでドキドキだな〜
Commented by CASAVIVA at 2010-10-26 00:13
nana先生♪
またまた来てしまいました~♪
私は、PR関係しておりました。。。
ポラチェック。。。しておりました~♪
かなり昔の話で、お恥ずかしい。。。すみません~。。。
Commented by nanamiyaza at 2010-10-26 23:51
casaちゃん♪またまた有難うございました〜^^そうなのですね〜♪お恥ずかしくないでしょ〜私の方が色々お恥ずかしいです〜
Commented by AKIE at 2010-10-31 06:06 x
奈々先生、おめでとうございます!
私もとっても嬉しいです♪♪♪
家庭画報、そして、ruruさんがお手伝いに行くほうも!
すごい楽しみにしていますからね~。レシピ付きだなんて♡♡♡それも嬉しい~↑。
メイクした奈々さんも楽しみ~。本当におめでとうございます☆
Commented by nanamiyaza at 2010-11-01 22:52
AKIEド〜ン♪お久しぶりです〜ありがとね〜^^お料理はカメラマンさんの腕できっと綺麗に写してくれてると思う^^しかし〜私の顔は。。元が悪いからそれなりに。。ね^^
Commented by ikkopu-jp at 2010-12-01 22:10
奈々先生〜☆
今日はAKIEちゃんが2冊共買って来てくれたので、皆で見させていただきました〜〜♪
とーってもス・テ・キ***お料理も、そして美しくキュートな奈々先生も!永久保存版にします^^
どんどん奈々先生が遠い存在になってしまうのは悲しいけれど、これからも益々のご活躍を楽しみにしています♪


<< お節料理!      たまゆら(tamayura) >>