セトレボン

nanamiyaza.exblog.jp
ブログトップ
2010年 09月 25日

C'est Très Bon クリスマス!

料理研究家 宮澤奈々←HP

ドリーミアサロンに掲載して頂きました。。→記事はこちら。。。3週間に分けて載せて下さるとの事です☆ほんとう〜に趣味でやっているお料理研究会を取材してくださって恐縮です〜。。

来週からは早くもクリスマスレッスン♪まだそんな気分でもないですが〜^^
しかし。。いまだamuseが決まらず。。。いつもぎりぎりまで決められないこの性格困ります。。。
デザートはこちらです。。ピスタ〜シュのミルフィーユ♪お料理が沢山なのでデザートは簡単です〜^^
c0220171_23542840.jpg

[PR]

by nanamiyaza | 2010-09-25 23:55 | C'estTresBonLesson | Comments(8)
Commented by kfds at 2010-09-26 09:00
お料理沢山なのね〜!!楽しみだな♪
今年はゆっくりクリスマスの準備が出来そうだからお料理頑張りますよ。

ピスタチオ大好き☆これまた楽しみ。
Commented by oichi at 2010-09-26 10:01 x
キャー!!美味しそう〜〜♪
私もピスタチオ大好きです♪ミルフィーユも♪
もしゃもしゃの何かな〜♪私にも作れるかな〜?とワクワク♪
沢山のお料理も早めに教わっていたら、練習が出来ますね♪
今年も頑張れそうです♪ufu♡楽しみにうかがいまーす♪
Commented by mon at 2010-09-26 11:18 x
わぁ~クリスマスなんですね(*゚▽゚*) 
去年のクリスマスのお料理もホントにステキで..." こんな素敵なお料理&演出がおうちでできるんだぁ~ " とうっとり拝見させていただきました。今年はどんなのかな?
UP!されるのを 楽しみにしております♪
Commented by ypsilon930 at 2010-09-26 22:27
わ~♪ 超美味しそうなミルフィーユ~~♡
これは楽しみで今晩から眠れませんですよー(笑)
ピスタチオ、大好きなの~~♡♡♡
Commented by nanamiyaza at 2010-09-27 00:38
こじまっち♪何だか一人で張りきっちゃって空回りするタイプなのだ。。。?笑ところで去年の鶏は作ったかあ〜〜check chaeck
Commented by nanamiyaza at 2010-09-27 00:39
oicichan♪私も可愛い〜oiciちゃんにお会い出来るの楽しみです〜^^空回りしないように頑張ります〜^^
Commented by nanamiyaza at 2010-09-27 00:41
monさま☆コメント有り難うございます!そんな大したお料理じゃないのですよ〜〜おうちで簡単にできます〜^^また空きがでたら来て下さいね〜〜^^
Commented by nanamiyaza at 2010-09-27 00:43
YPchan♪キャ〜見ないで〜〜ってブログに載せてますが。。汗
ほんと簡単過ぎてypちゃんに笑われちゃうわ〜〜ごめんね〜


<< Dreamia Salon 3...      東京ガス世田谷 >>