セトレボン

nanamiyaza.exblog.jp
ブログトップ
2010年 08月 24日

ASIAN LESSON!

料理研究家 宮澤奈々←HP
お知らせ1
東京ガスキッチンランド世田谷にて9/22水曜日お料理教室を開催させて頂きます♪どうぞ宜しくお願い致します。→お料理はこちらです。

登録すれば携帯からもお申し込み出来るようになりました

お知らせ2
新宿伊勢丹5階にて8/28Declare鍋の イベントを開催させて頂きます。時間は12時〜と14時から〜です。各回10~20 分程のイベントになります!
ささ〜っと作れる2種類のお料理をご紹介します!
Declareでしとっり豚〜と。。じゃこと梅の雑穀ご飯。。。です♪
お席は10席+立ち見になります☆
ショッピング次いでにぜひぜひお立ち寄り下さい!!イタリア展も開催中です!

今月のアジアンではタイ料理の明るいイメージでオレンジをテーマにしてみました。。。♪
c0220171_23492624.jpg

メニューは。。ヤムウンセン。。キャオトート。。。パッタイ。。カノムジーンナムヤー。。。ヌアヤーンガタ。。。プッディン マフラーオ。。です☆
c0220171_23503317.jpg

[PR]

by nanamiyaza | 2010-08-24 23:47 | C'estTresBonLesson | Comments(16)
Commented by oichi at 2010-08-25 01:22 x
うきゃー!!
お料理の名前が全然分かりませんが〜と〜っても美味しそうですね〜♪じ〜〜〜っと釘付けです〜♪
今回も眩しい程素敵なテーブル〜♪タイっぽーい♪
♡早くレッスンの日にな〜れ♡わくわく♡
楽しみに伺います〜♪
Commented at 2010-08-25 13:49
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nanamiyaza at 2010-08-25 23:57
oiciちゃ〜ん♪明日あっ今日だわ。。^^お会い出来るのを楽しみにしてますよ〜〜ん^^
Commented by nanamiyaza at 2010-08-25 23:59
ikkopuさま〜違うの〜〜こちらは別の1年単位のアジアンクラスなんですよ〜^^来年もしよかったらお申し込みくださ〜い^^9月は早い事にクリスマス料理なのです〜^^
Commented by nanamiyaza at 2010-08-25 23:59
oiciちゃ〜ん♪明日あっ今日だわ。。^^お会い出来るのを楽しみにしてますよ〜〜ん^^
Commented at 2010-08-26 07:01
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kfds at 2010-08-26 08:45
タイ料理いいなぁ〜!大好き☆
タイに行くと一週間毎日3食タイ料理でもOKなの♡
特に暑い時は最高ね。
昨晩は無性にアジアンな気分になってカオマンガイ作ったよ。
アンコールがあったら是非是非行きたいな〜♡

ISETAN、その前の用事次第なんだけど間に合ったら駆け付けますです!
でも大盛況で入場規制してそうな予感!

Commented by nanamiyaza at 2010-08-26 10:33
こじまっち〜☆お忙しいのに駆けつけてくれるのお〜嬉しいです。。涙涙 タイ料理アンコールする〜?来てくれる方集まるかな〜^^
ypchanとか誘ってみよか〜^^
Commented at 2010-08-26 20:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nanamiyaza at 2010-08-26 22:53
有ちゃん♪こちらこそ〜楊枝大事に使いますね〜両方ともすっごく可愛くて嬉しいです〜〜小物大好き☆土曜日もお忙しいのに有難うございます〜〜涙
Commented at 2010-08-27 00:24
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-08-27 04:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-08-27 23:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nanamiyaza at 2010-08-28 00:11
amig0~こんばんみ〜嫌いな物多すぎだっっぞ〜〜私が鍛え直してあげる〜笑
Commented by nanamiyaza at 2010-08-28 00:13
misaちょ〜ん♪タイ料理好きなの〜?ISETANありがとね〜〜待ってるよ〜〜^^
Commented by nanamiyaza at 2010-08-28 00:15
Tさま☆東京ドームでは有難うございました!お忙しいのにお気持ちだけで嬉しいです!有難うございます!素敵なレシピカードを作ってくれているのでそれを配布します^^でも試食は駄目なのです。。


<< 新宿伊勢丹イベント      タイ料理レッスン >>