セトレボン

nanamiyaza.exblog.jp
ブログトップ
2010年 08月 11日

夏のリクエストレッスン♪

料理研究家 宮澤奈々←HP

お知らせ1
東京ガスキッチンランド世田谷にて9/22水曜日お料理教室を開催させて頂きます♪お申し込みはもうすぐ締め切りです!!どうぞ宜しくお願い致します。→お料理はこちらです。
登録すれば携帯からもお申し込み出来るようになりました

お知らせ2
8/28新宿伊勢丹5階食器売り場にてイベント行います!!

明日からリクエストレッスン始まります〜
前菜。。
c0220171_21384557.jpg

パスタがこの所多かったので夏のリゾットにしました〜
c0220171_2147276.jpg

このレッスンお休みした方の為に〜白トリフ香る冷製カルボナーラのクラスもあり〜
c0220171_2354965.jpg

今回のメインは鰯のオーブン焼き〜デセールはシナモンシフォン♪
c0220171_2141457.jpg

またmenuがぎりぎりになってしまいましたが。。汗。。お待ちしております♪台風来ませんように。。。
[PR]

by nanamiyaza | 2010-08-11 21:38 | C'estTresBonLesson | Comments(12)
Commented by いちご* at 2010-08-12 09:04 x
カルボナ~ラ~・・・(T_T)
ホントにおいしそうですね~!
リゾットもうらやましすぎます~~。
伊勢丹、その日は午前中お花のレッスンにいくので
わたしも時間が間に合うように祈りつつ
14時の回にいけたらいいな~って思ってます♪
↑appoさんちで時間発見☆★
お会いできたらいいな~♪
レッスンがんばってくださいね!
お体もご自愛ください♪
Commented by tentazione2 at 2010-08-12 16:56
先生~!
またまた夏らしいメニュー!
美しすぎる前菜に
このカルボナーラ。。。何度他の方や先生の所で見て夢見たことか。。
リゾットもいいし、鰯も~❤
う~ん、素敵!


Commented at 2010-08-12 22:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nanamiyaza at 2010-08-13 21:38
いちごちゃん〜ご無沙汰してます^^いちごちゃん来て下さるの〜〜涙。。ありがと〜〜
Commented by nanamiyaza at 2010-08-13 21:41
あんチャン〜先日は偶然にもお会い出来て楽しかったわ〜〜^^カルボandリゾ 食べにおいで〜〜^^
Commented by nanamiyaza at 2010-08-13 21:42
takakaちゃ〜ん♪こちらこそ可愛い〜たかこちゃんにお会い出来るを楽しみ〜〜そうよ〜家は働いて頂きますぞお〜〜
Commented by くみくみ at 2010-08-15 02:01 x
nanaさん~
レッスン、ありがとうございました~♪ 本当に相変わらず美味しくて美しくて・・・。憧れのカルボナーラを教えていただいたので、早速おうちで作りました!娘が食べたとたん満面の笑みで「おいちい~」とほっぺがおちないようにおさえておりました(笑)。ほんとnana先生のお料理は人を幸せにしちゃいますね!!
Commented by nanamiyaza at 2010-08-15 02:23
くみくみさ〜ん♪ウルトラお忙しい〜中来て下さって有り難うございました!!そして早速作って下さったなんて〜〜娘さん冷製カルボナーラを美味しいと思えるなんて大人〜〜〜
Commented by ypsilon930 at 2010-08-15 12:02
nanaさーん、先日も美味しいレッスン有難うございました☆
センス光りまくっててまぶしかった~!美しく楽しいアイディア満載でとってもお勉強になりましたっ☆
私も無農薬とうもろこし買って、にょろくんと久しぶりに戦っちゃおうかな(笑)
ごちそうさまでした☆
Commented by kaoryn at 2010-08-15 15:54 x
写真観ても美味ひそーなのに、食べられた私って幸せ者!!
今回も有難うございました~~~。
でも、やっぱり旦那ちゃんは本当に再現できてるのか?って疑ってますよーー(笑)
何時か奈々先生に我が家に来てもらって作ってもらえる機会作るので、宜しくお願いします~~。
Commented by nanamiyaza at 2010-08-16 00:27
ypちゃ〜ん♪ご参加有り難うございます〜〜ypchanのケーキも美味しかったです〜〜^^また来てねえ〜〜♪
Commented by nanamiyaza at 2010-08-16 00:29
kaoryn☆も〜ダーリンたら可愛いんだから〜本当に行っちゃうから〜笑


<< Dinner。。      夏のリクエストレッスン♪ >>