セトレボン

nanamiyaza.exblog.jp
ブログトップ
2010年 07月 30日

Lunch会

料理研究家 宮澤奈々←HP

東京ガスキッチンランド世田谷にて9/22水曜日お料理教室を開催させて頂きます♪どうぞ宜しくお願い致します。→お料理はこちらです。

登録すれば携帯からもお申し込み出来るようになりました

いらっしゃいませ〜。。。本日は素敵なマダム3名様がランチに来て下さいました♪
お写真もお花もパソコンも極めてらっしゃる先生〜すら〜っとスレンダーな魅力的なマダム♪、そしてそして。。ふわ〜っとしてるのにシャキシャキ何でも出来ちゃう私の大好きなスーパーレディーappoちゃん
c0220171_2315453.jpg
c0220171_23144445.jpg
またまた新入り君デビュー☆お重に合った小鉢を作って貰いました^^Declreにも雰囲気に合っていて腰塚さんが喜んでくれていたような〜^^。。
c0220171_23131810.jpg
tamanaさんが作っきてくれたました^^打ち合わせしてないのに本日のテーマにピッタリなお色と雰囲気のお花〜なぜ分かったのですか〜と〜っても嬉しかった♪
c0220171_23125827.jpg
c0220171_23121640.jpg

それにしても3人とも凄過ぎます。。本当に尊敬してしまうわ〜。。私って一体何やってるの。。。?はい。。何もしてないdesu。。。。。。は〜あ。。
こんな方々とお仕事出来そうでとっても有り難く。。感謝したのでした。
そしてこの後夜は。。皆でPartyに繰り出し。。。また後程。。。
[PR]

by nanamiyaza | 2010-07-30 01:33 | HomeMade | Comments(2)
Commented by appo_days at 2010-08-02 22:37
楽しい1日をありがとうございました!
あのーーーーー3人って私も入っているですか?ふぁ~
どうしよう~^^; 明日から、しっかりしなくちゃ☆
ぶるるんポルシェ乗せて~♪^^
Commented by nanamiyaza at 2010-08-03 21:58
appo子さま☆appo子は何でも出来てほんと頼りになるよ〜いつも凄いな〜と思ってます〜^^ポルシェでぶいぶい走っちゃう?(笑)とか言いつつぶつけちゃうかもね〜ぐふ。。


<< Poggenpohl Japa...      Dinner。。 >>