セトレボン

nanamiyaza.exblog.jp
ブログトップ
2010年 07月 28日

Lunch

料理研究家 宮澤奈々←HP

東京ガスキッチンランド世田谷にて9/22水曜日お料理教室を開催させて頂きます♪どうぞ宜しくお願い致します。→お料理はこちらです。

登録すれば携帯からもお申し込み出来るようになりました

今日はお友達がさくっとランチに来てくれました〜


c0220171_21121897.jpg
c0220171_2112592.jpg
c0220171_21111389.jpg

[PR]

by nanamiyaza | 2010-07-28 21:12 | HomeMade | Comments(8)
Commented by R-sweets at 2010-07-28 21:47
奈々先生、先日はBOSCHでのレッスン、ありがとうございました♥
う~ん、ランチにお呼ばれしたお友達が羨ましいです~。。
あの時もテーブルを飾っていたランチョンマットや帽子(じゃなくて・笑)、スポイトも~^^
私も奈々先生みたいに素敵なテーブルが作れるように、日々お勉強しなくては、と思っています。
猛暑はまだ続くみたいですが、お体ご自愛くださいませ~^^
Commented at 2010-07-28 22:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nanamiyaza at 2010-07-28 23:01
Rsweetsさま〜☆も〜まだsintanちゃんの帽子ネタ引っ張るんだから〜〜思い出してまたぷぷぷ。。。です。。面白すぎる、、
R-sweetsさんのケーキ食べたい〜〜っ!
Commented by nanamiyaza at 2010-07-28 23:02
haさま:扇子ばたばたしながの参加有り難うございます〜〜^^え〜〜もう来週〜?メニュー提出しないと〜〜お。。
Commented by Shintan at 2010-07-29 08:59 x
あら~☆
アレ被ってみたコトある人、他にも絶対いるってばー(笑)!!
被っても刺さらないと思ったのよ~。。。
Commented by appo_days at 2010-07-29 22:15
クールビューティーのshinタンが普通に帽子ネタを
話していたところが~笑えました~~~^^ 私だったら・・・
やると思った☆ で済んでいたかと思いまふ~。

お写真、上手に撮れているのににぇ。。。
Commented by nanamiyaza at 2010-08-01 00:09
shintanたん♪そっそ。。うかな、、汗、、アッポ菌が感染したのか?とも思いましたが。。ん?あの日はR−sweetsちゃんappo子shinちゃんの会話聞いてると皆ばらばらで面白過ぎたわ〜、、爆
Commented by nanamiyaza at 2010-08-01 00:11
appo子たん♪うん。。あの日までshinちゃんをクールビューティーだっと信じていた私。。耳を疑った、、ん?それがshinちゃん??って?。。もう一度よく考えてみます。。(笑)


<< Dinner。。      東京ガスキッチンランド世田谷 >>