人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セトレボン

nanamiyaza.exblog.jp
ブログトップ
2010年 07月 10日

coomie先生フードフォト!XC'estTrèsBon!お料理レッスン!

料理研究家 宮澤奈々←HP
昨日は。.coomie先生とのコラボレッスン最終日のお料理レッスンでした。。。寂しすぎる〜〜。。。企画力0、人にくっついていく事しか出来ない私。。coomie先生のお陰でこんな楽しい企画が実現出来ました!!coomie先生〜お越し頂いた皆様本当に有難うございました!!とっても楽しいひと時でした。そしてそして働き者のappoちゃん!いっぱいいっぱいお手伝いしてもらってappoちゃん居なかったら出来なかったな〜っっ♪☆感謝感謝です♪
coomie先生フードフォト!XC\'estTrèsBon!お料理レッスン!_c0220171_7525531.jpg
手打ちパスタを作ったり〜
coomie先生フードフォト!XC\'estTrèsBon!お料理レッスン!_c0220171_7524763.jpg
coomie先生フードフォト!XC\'estTrèsBon!お料理レッスン!_c0220171_7523817.jpg

嬉しい〜頂き物♪お菓子のプロypsilonちゃんの美味しくて美しい〜パートドフリュイ〜パッションフルーツが爽やか〜綺麗〜☆お洒落なappoちゃんの使うの勿体ない〜〜ポストイット☆飾っとく??
ほっぺた落ちそう〜な位美味しいマンゴ〜☆や今までのお料理の写真を本にしてくれた心温まる写真集☆
coomie先生フードフォト!XC\'estTrèsBon!お料理レッスン!_c0220171_7521841.jpg
皆さん多才です。。凄いです〜。。

by nanamiyaza | 2010-07-10 07:43 | C'estTresBonLesson


<< BOSCHコンパクトキッチンマシン      東京ガスキッチンランド世田谷 >>