セトレボン

nanamiyaza.exblog.jp
ブログトップ
2010年 07月 10日

coomie先生フードフォト!XC'estTrèsBon!お料理レッスン!

料理研究家 宮澤奈々←HP
昨日は。.coomie先生とのコラボレッスン最終日のお料理レッスンでした。。。寂しすぎる〜〜。。。企画力0、人にくっついていく事しか出来ない私。。coomie先生のお陰でこんな楽しい企画が実現出来ました!!coomie先生〜お越し頂いた皆様本当に有難うございました!!とっても楽しいひと時でした。そしてそして働き者のappoちゃん!いっぱいいっぱいお手伝いしてもらってappoちゃん居なかったら出来なかったな〜っっ♪☆感謝感謝です♪
c0220171_7525531.jpg
手打ちパスタを作ったり〜
c0220171_7524763.jpg
c0220171_7523817.jpg

嬉しい〜頂き物♪お菓子のプロypsilonちゃんの美味しくて美しい〜パートドフリュイ〜パッションフルーツが爽やか〜綺麗〜☆お洒落なappoちゃんの使うの勿体ない〜〜ポストイット☆飾っとく??
ほっぺた落ちそう〜な位美味しいマンゴ〜☆や今までのお料理の写真を本にしてくれた心温まる写真集☆
c0220171_7521841.jpg
皆さん多才です。。凄いです〜。。
[PR]

by nanamiyaza | 2010-07-10 07:43 | C'estTresBonLesson | Comments(38)
Commented by cozy at 2010-07-10 10:02 x
nana先生~☆ 昨日はありがとうございました(´∀`ヘ)
素敵過ぎるレッスン、終わってしまって淋しいです。。。
次はお料理教室の空きを楽しみに、じ~~っと待ってますね♪
そして絶対復習します~~~^^
Commented at 2010-07-10 11:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by e_komo_mai at 2010-07-10 15:04
nana 先生、有難うございました。
あっという間に3回終わってしまって寂しいです。
私も「空き」を首を長くして待っています。
どうぞ宜しくお願いいたします♪
声。。。早く治りますように、暑い季節どうぞご自愛くださいませ。
Commented by ikkopu-jp at 2010-07-10 19:55
本当にとっても豪華なコラボレッスンでしたね♪
私もブログでこっそり楽しませていただいていたので、なんだか寂しいです。
丸いの↑はパスタだったんですね〜〜もう、どれもフォトジェニックで美味しそうな品々で、皆さんの歓喜の声が聞こえてくるようです〜☆
Commented at 2010-07-10 20:38
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Keiko at 2010-07-10 21:29 x
昨日は素敵なレッスンをありがとうございました☆
今回だけでなく、3回とも感動!の連続でした。。。
元気をチャージし、今日の名古屋出張レッスンも
無事終了し、帰宅いたしました。
またレッスンにうかがいたいで~す♪


Commented by nanamiyaza at 2010-07-10 22:30
cozy様☆昨日は有り難うございました!!え〜んペンケースごめんなさい〜お部屋の片付けして夜探しします〜〜〜お料理もまたお誘いさせてくださ〜〜い!!
Commented by nanamiyaza at 2010-07-10 22:32
Kちゃん♪ほんとです〜なんだか寂しいです〜〜。。でもきっとまた
御誘いしちゃうと思います〜テリーヌ型もお渡ししなくちゃだし〜♪
Commented by nanamiyaza at 2010-07-10 22:35
maiさま☆お邪魔して来ました〜〜up早いです〜〜(嬉)こちらこそ有難うございました!!声こんなガラガラでどうしたら良いのでしょ〜〜涙。。またお会い出来るのを楽しみにしております〜!
Commented by nanamiyaza at 2010-07-10 22:38
ikkopuさま〜バリからコメント有り難うございます〜〜!今頃素敵なホテルに美しい海〜そしてかっこいいダーリン♪うらやましです〜〜♪
Commented by nanamiyaza at 2010-07-10 22:41
ypちゃん♪またypchanの作る繊細なケーキが食べたいです〜〜パートドフリュイね、coomie先生とappoちゃんにこれypちゃんの〜って取っておいて食べてもらったのよ〜〜☆
Commented by nanamiyaza at 2010-07-10 22:43
keikoさん♪今日名古屋で出張レッスンだったのですか〜すご〜い!昨日は準備もあったでしょうにご参加有り難うございました〜。お疲れ様でした〜
Commented at 2010-07-10 23:56
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nanamiyaza at 2010-07-11 00:19
amigo~!へへっ早いでしょ。。ん?ポっってお野菜テリーヌ辛そうだったよねえ〜、、私が鬼に見えたのでは(爆)パスタマシ〜ンなんだったら買っとくよ〜^^
Commented by appo_days at 2010-07-11 07:20
お疲れさまでした~☆ 体調が優れない・・・ン?
声が優れないなかの レッスンで
何時も以上に 気を使われたかと思いまふ~☆
ありがとうございました~~~♪
いえいえ。。。何だかマダマダだなぁ~と思いました。
ビンの蓋を開けられた事だけが、お手伝い出来た!と言えるトコ ^^

ypさん~パートドフリュイ、美味しかったです~♪
一口食べた時は もちろん、 後から ふわっ~と美味しさが
広がりますね。ありがとうございました♪
Commented by vert-lime at 2010-07-11 10:05
先日は有難うございました♪
最後のレッスンでとっても淋しいです(涙)
私も空きを待ちつつ 他場所のレッスンに応募したいと思っています。
奈々先生のお料理に対する愛情を見習って 私も日々のお料理を仕上げていきたいです。

全3回本当に有難うございました♪
Commented at 2010-07-11 22:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nanamiyaza at 2010-07-11 23:13
またまたがらがら声でどうしましょ〜〜でしたよね〜、、、appoちゃんのフォロ〜で無事終わりましたありがと〜〜^^も〜appoぽんたら頼りになる!凄い!ななこ太鼓判押しました。。笑
Commented by nanamiyaza at 2010-07-11 23:15
Vert-lime 様☆こちらこそ有難うございました〜遠くから来て下さった本当に嬉しかったです!!いつかふわふわのボルゾイちゃん達に顔をすりすりしに行きたいです!!
Commented by nanamiyaza at 2010-07-11 23:17
oiciちゃん♪こちらこそ有難うございました〜ぜひぜひ作って写メしてね〜♪待ってる〜^^マンゴ〜しつこいようだけど本当にうまうまでした!!は〜なくなっちゃって悲しいわ。。
Commented by ozwattle at 2010-07-12 01:04
奈々先生、お礼が遅くなりました^_^;
毎回、素敵な食器とアレンジにうっとりでした♥
今回で終わりだなんて・・・(-_-;)
本気で「息子のお嫁さんだったら・・・」
などと考えていたオバチャンです(笑)
でも、母としての立場がなくなるので
普通の人が我が家にはいいのだと諦めます。
いつの日かお声がかかるのを心待ちにしています♪
楽しいレッスンを有難うございました^^
Commented by くみくみ at 2010-07-12 01:39 x
nana先生、CooMie先生!色々と大変な状況の中、本当にありがとうございました!! 私の拙い技術では全然素敵に撮れず、あとで画像を見てがっかりすることが多かったのですが、毎回毎回、それはもう素敵でした。お料理もお写真もまた頑張りますので、見捨てないでくださいねー!
Commented by AKIE at 2010-07-12 06:08 x
nana先生、本当にありがとうございました。毎回どんなレストランより美味しくて、盛り付けも美しく、感激しまくっていました。
これが家庭でできるなんて☆できるようにこれからも精進していきます。まだまだnana先生の足元に行くには地の底から這い上がらなければなりませんが、どうぞこれからも宜しくお願いします。
Commented by Breezy_Green at 2010-07-12 17:38
奈々先生★
毎回ドキドキキュンキュン(笑)しながらのレッスンでした。
先生から教えていただいたメニュー、少しずつ復習していきたいです。
空きが出たら是非呼んでください♪
Commented at 2010-07-12 19:59
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by いちご* at 2010-07-12 20:46 x
nanaサマ♪

全3回本当にありがとうございました~♪
毎回楽しみで、帰るのも遅くってゴメンナサイ~~!
お料理はもちろんテーブルセッティングもお花もいつもステキで
見てるだけでうれしくなっちゃいました(´艸`*)
nanaさんにお料理を教えてもらっておうちでゴハン食べるときも
ちょっとオシャレにテーブル作るようになりました♪
またお料理教えてくださいね♪
よろしくお願いいたします~♥
Commented at 2010-07-12 20:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-07-13 10:55
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nanamiyaza at 2010-07-13 22:53
ozawatlle様☆え〜おばちゃんですって〜〜とんでもないっ本当に素敵なマダムで私もozawatlleさんの様な方になりたいな〜と憧れていますが。。とても無理ですが。。。息子さんのお嫁さんになる方がうらやまし〜〜っです☆
Commented by nanamiyaza at 2010-07-13 22:54
くみくみさ〜ん♪早速色々作って下さって嬉しい限りです〜〜♪こちらこそ頑張りますので見捨てないでくださ〜い〜〜
Commented by nanamiyaza at 2010-07-13 22:56
AKIE ちゃんたら〜またまた地の底だなんて大袈裟なんだからあ〜笑。。新居で新しいキッチンに食器でやる気満々ですね〜〜いいな〜
Commented by nanamiyaza at 2010-07-13 22:59
Breezeさん♪お仕事お忙しいのにイベントにご参加有り難うございました!!帰りは豪雨に会われたとか。。。可哀想です〜。。お料理作ってUPして下さいね〜楽しみにしてますよ〜^^またお誘いさせて下さい♪
Commented by nanamiyaza at 2010-07-13 23:01
mocoちゃん〜いつも控えめなmocoちゃんともっとお話ししたかったです〜お花もプロで私の適当〜なアレンジ恥ずかし〜〜です!!
アドレス有り難うございます〜^^
Commented by nanamiyaza at 2010-07-13 23:03
michiyoさ〜ん♪最終回お会い出来ずと〜〜〜ても残念でした。。。涙 またお会い出来る日を楽しみにしてます!!
Commented by nanamiyaza at 2010-07-13 23:06
いちごちゃん♪遠くから来てくれてありがと〜〜いつも明るいいちごちゃん可愛かったわ〜またお会い出来るのを楽しみにしてますね〜〜
Commented by Breezy_Green at 2010-07-15 20:03
奈々先生★
リンク頂いてもよろしいですか?
これからもご縁が続きますように…♪
Commented by nanamiyaza at 2010-07-15 23:52
Breezyちゃん♪もちろんですヨ〜〜ん☆
Commented by Breezy_Green at 2010-07-17 21:56
ありがとうございます!!


<< BOSCHコンパクトキッチンマシン      東京ガスキッチンランド世田谷 >>