セトレボン

nanamiyaza.exblog.jp
ブログトップ
2010年 06月 21日

お料理研究会始まりました〜☆

料理研究家 宮澤奈々←HP
今月はスペインぽく情熱の赤がテーマ☆お花赤で作ってみました〜ちょっと情熱的?に?バラを1輪それぞれに添えて♪♪
c0220171_2392753.jpg
c0220171_23105465.jpg

MENU♪
レンズ豆のサラダと温泉卵のコンソメジュレ☆←当日変更しちゃいまして〜
ジャガ芋と卵のテリーヌには自家製ケチャップを添えてみました〜☆
パエリア〜☆←100%成功するやり方で〜☆
ガトーオランジェ☆←フレッシュな感じに仕上げました〜♪

c0220171_2330519.jpg

初日終了後は。。島田ちあきさんのメイクスクール所へ通っている友人 chakoちゃんにメイクして貰いました〜〜それがこれまたお上手。。。こんな私でも変わっちゃったのです。。。す。。すごい。。 かなchanとcoomie 先生もメイクしてもらい大変身~~可愛かった〜〜☆  
がっしかし。。翌朝メイクを取った自分の顔みて。。いつもの倍残念な感じがしちゃいました、、、
[PR]

by nanamiyaza | 2010-06-21 23:05 | C'estTresBonLesson | Comments(12)
Commented by chako-diary at 2010-06-27 20:56
nanaちん、すっごく綺麗だったよね~~~!!元がいいから化粧栄えするんだよ♪
家帰ってクーミー先生の撮ってくれた奈々ちん写真を見て、もっと眉をエレガントに出来る♪っと修正ポイントを考えたから~
次回眉頭もっと剃らせて(笑)
習ったお料理もすぐに復習しましたー♪家族も美味しいって喜んで食べてくれたよ♪あの~・・・島田ちあきじゃなく嶋田ちあきなんですが。(笑)
Commented by Shintan at 2010-06-27 22:28 x
また、さらに美人サンになっちゃったの~♪
前回とは、また違う感じかしらん☆
ブロマイド、また増えるねー♪
次回、ブロマイド持って行くね!アレ売れるよ(笑)♪
Commented by oichi at 2010-06-28 00:09 x
わ〜今回はどんなメイクだったのでしょう♪
前回、なな先生もshintanさんもKさんも、みるみる美しくなられていく様子にうっとりでした〜♪
皆さん元々お綺麗ですが〜♪更に♪♪
私も眉毛を整えて頂けて、大満足でした♪
chakoさんのメイクなさる真剣な眼差しもかっこ良かったです!ufu
有難うございました〜♪ 

↑情熱的なテーブルも♪凄くステキです〜♪ワクワク♪
Commented by m_poppy at 2010-06-28 01:26
奈々先生~~♪♪
華やかで可愛らしくて美味し~い奈々先生のお料理で、やっと冬眠から覚めることができました。^^。
強奪(!!)して連れ帰ったテリーヌ型、きっときっと活躍させます。
私も奈々先生のブロマイドほしいです・・・売ってください・・・♪
Commented by kana-fioritura at 2010-06-28 21:42
magoちゃんのテクニックでさらに可愛く美しくなった奈々先生、本当に素敵でした♪♪美しさにドキドキしましたよぉ~(←ほんとに私、オヤジですね。。^^)私にも、売ってくださ~い♪♪
Commented by nanamiyaza at 2010-07-01 21:40
chakoはん♪いやいや〜元が悪いから何とか修正しておくれ〜〜え〜どんどん腕上げて凄いね☆でももともとセンス抜群だからだね♪また宜しくです〜

Commented by nanamiyaza at 2010-07-01 21:42
shintanちゃん♪も〜まご〜としんchanのビューティーペアですっかり変身出来ちゃったわ〜〜またお見合い写真出来ちゃった(笑)
Commented by nanamiyaza at 2010-07-01 21:44
oiciちゃん♪今回はね〜エレガント眉がテーマだったみたい^^
今日マンゴー頂きました!!さいこ〜〜でした!は〜幸せでした♪
Commented by nanamiyaza at 2010-07-01 21:47
poppyさま☆きゃ〜眠りから覚めてくれたのですね☆見に行かなくちゃ〜〜♪ メイクって凄いですよね〜私全然出来ないので教えて欲しい〜ですが実行出来なそう、、
Commented by nanamiyaza at 2010-07-01 21:49
kanaちゃん♪kanaちゃんマゴ〜メイクでさらにすご〜く可愛くって皆に見せたかったわ〜。。←帰りの電車で声かけられたのでは、、
Commented by くみくみ at 2010-07-10 02:42 x
先週は、スパニッシュ参加させていただきありがとうございました!またまたばたばたと失礼してしまい、申し訳ありません・・・。やっとブログアップできました。週末にパエリアにチャレンジしてみようと思います。100%成功している中、1人失敗してしまったらどうしよう・・・。でも食器も届いたし、頑張ってみます~♪
Commented by nanamiyaza at 2010-07-11 23:08
くみくみ様☆さっそくお邪魔してきました〜〜本当にいつもお忙しいのに偉いな〜凄いな〜って思います!!尊敬の眼差し。。


<< TAMAYURA      スパニッシュ! >>