セトレボン

nanamiyaza.exblog.jp
ブログトップ
2010年 06月 18日

スパニッシュ!

料理研究家 宮澤奈々←HP

来週からはお料理研究会☆今回はスペインぽくなんて思ってメインはパエリアにしましたが。。
他。。今更スパニッシュオムレツもな〜、、なんて考えていまして〜。。オーダーしていたテリーヌ型が本日届きましたので色々作ってみました〜美味しい配合が出来ました!
スペインといえば赤??こんな盛りつけにしてみました〜^^うふっ考えている時間が一番楽しい〜♪
c0220171_16485419.jpg

夏野菜のコンソメジュレ〜,パエリア〜
c0220171_23164165.jpg
デセールは、、Gateaux a l'Orange ~☆
c0220171_2317130.jpg

先日。。可愛いすぎるお客様がいらっしゃいました〜
c0220171_2326319.jpg

[PR]

by nanamiyaza | 2010-06-18 16:50 | C'estTresBonLesson | Comments(14)
Commented at 2010-06-18 17:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by premiere-aroma at 2010-06-18 19:59
かわいい~!!!(~o~)
色合いがスパニッシュ!!
来週楽しみでちゅ~♪
よろしくお願いします(~o~)
Commented by salon-du-gateau at 2010-06-19 16:45
nana先生
お体の方は大丈夫ですか?
来週のレッスンはスパニッシュ!
「パエリア」を教えていただけるんですね。。
とっても嬉しいです(*^_^*)
久しぶりにお会いできるのを楽しみにしています♪
Commented by nanamiyaza at 2010-06-20 00:03
いつも優しい〜oiちゃん♪いつも励ましてくれてありがと〜〜☆
oicちゃんのお言葉で頑張れる気がする〜〜♪
Commented by nanamiyaza at 2010-06-20 00:04
preちゃ〜ん♪今回はスパニッシュで行ってみようと思います!!こちらこそ楽しみでチュ〜〜♪
Commented by nanamiyaza at 2010-06-20 00:09
さちこ先生〜♪なんだかご無沙汰しております〜〜もう夢の中のはずZZZ...実はパエリア色々なバージョンで4回目なのですが〜固すぎた〜とか塩味が決まらなかった〜とかサフランが強すぎた〜等々の声がありましたので〜完結編5回目にしました〜^^今回は簡単に全員がいつでも同じ状態の物を作れるように考えましたよ〜♪って大した工夫でもないのですが〜笑
Commented by R-sweets at 2010-06-21 10:57
奈々先生、こんにちは♪
喉の調子はいかがですか?^^
私も以前、朝起きたら声が全くでなくなっちゃったことがあって、会社で電話取らなくちゃいけないし、どうしよう~と思っていたら、母に大根おろしに蜂蜜を入れるのを教わって、すぐに治ったことがありました。
体も声も使うお仕事は大変ですよね。。
ところで♪ 先日BOSCHで教えていただいたロッレーとサラダ、昨日作らせていただきました♥
すごく美味しくできて嬉しいです~^^
このスパニッシュもとっても魅力的♥
習えるみなさんが羨ましいです!
またお会いできそうなので(嬉)、来月が楽しみです~♥
Commented by nanamiyaza at 2010-06-21 23:50
R-SWEETSさま☆今晩わ〜お母様の愛で治ったのね〜♪早速復習されたなんて嬉しいです〜♪また来月ボッシュ来て下さるのですか〜?
今度は午前ですか〜?笑←私もよくやるので笑えませんけど〜
Commented by appo_days at 2010-06-23 10:41
nanapoco先生
今月も レッスン始まりましたにぇ~♪ 
ん~~~♪ パエリア、何時かメニューに出てくるかな~と思い
楽しみにしていました ^^ わきゅわきゅしています!

ウチの子たちを 可愛く撮ってくださって ありがと~♪♪♪
何故か 何時も 憂いを含んだお顔のRippeyと
何故か 何時も 楽しそうな Kate。
それぞれの子の性格が画像に出ています~ ^^
Commented by nanamiyaza at 2010-06-24 23:05
appoしんポン☆先日はappo's familyとお食事出来て楽しかったです〜♪ほのぼの家族でほんとこちらまで癒されましたにょ〜
りっちゃんとけいちゃんも可愛いすぎました〜〜また連れて遊びにきてね〜
Commented at 2010-06-25 21:55
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nanamiyaza at 2010-06-27 00:40
ami~GO!
たまゆらさんも今回は同じなのよおお〜卵は好きなのね^^次回までにお野菜をクミドレで克服しておくのよ〜〜
Commented at 2010-06-27 20:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nanamiyaza at 2010-07-01 21:36
hatsumiちゃん♪それがね〜まだ声治らないの〜〜、、グスン、、
全部作ってみたなんて凄い〜〜☆☆明日たまゆらでお会い出来るのね〜楽しみにしてますね〜♪


<< お料理研究会始まりました〜☆      お料理研究会(木曜日クラスの方... >>