セトレボン

nanamiyaza.exblog.jp
ブログトップ
2010年 05月 25日

東京ガス炎の情報サイト

料理研究家 宮澤奈々←HP
東京ガスキッチンランド葛飾(開催6/12土曜日)お料理はこんな感じで予定してます!

東京ガスさんの炎の情報サイトに掲載頂きました♪
長い〜長い〜文章なのでささっ〜と流してください^^ってそれはyokoさんや東京ガスさんに失礼ですねっ^^(笑)この日インタビューをして下さったyokoさんはフードアナリストandライターさん♪偶然にも同じ歳ですっかり盛りあっがってしまい話が大幅にずれていたはずなのに。。さすがプロ☆しっかりポイントを押さえてこんな文章に仕上がっています。。yokoさん〜恐れ入りました〜
著名人の欄に載っていますが、、全然無名人なのですが〜、、ん〜一緒に載っている皆様こんな所に素人が入ってしまいごめんなさい〜、、東京ガス炎の情報サイト

今日からアジアンレッスン♪名古屋からYUKOが遊びに来てくれましたが。。これは金のシャチホコじゃない!!と、、、本物は口が開いてるのだとか、、、汗 ←私的にはどっちでも良いですが、、名古屋人には許せないらしい、、笑 一応これからは金のお魚。。にしときますわ。。
c0220171_23323184.jpg

そして、、今晩も明日のコチジャンを夜な夜な仕込んでます。。BOSCH君が頑張ってくれてま〜す←優秀☆
c0220171_2328158.jpg

[PR]

by nanamiyaza | 2010-05-25 22:57 | メディア掲載 | Comments(8)
Commented by Kana at 2010-05-26 00:19 x
Nanaせんせい~情報サイト、拝見しましたよぉ~。お料理も、日々の積み重ね、、、ですか。。。あらためて感心です!
それから、器のシャチホコじゃなくて~、金のお魚、とってもキュートでした♪お友達のYUKOさんも素敵な方でしたぁ~。Nana先生の周りは「素敵」がいっぱい!これも先生の日々の積み重ねの結果・・・ですね♪
Commented by flowerbee at 2010-05-26 00:37
アジアンレッスン、ありがとうございました♪
美味しい韓国料理は、食欲増進となって帰宅してからも盛り盛り食べちゃっいました^^:

東京ガスの情報サイト、一語一句逃さず読んじゃっいましたわ~!
食べるの専門でしたが、この歳にしてよーやく料理する楽しみを覚えました。先生のおかげ♪
いつか、みんなで名古屋マダムレッスン受けたいですね!
アジアンブログも近いうちにUPします~
Commented by nanamiyaza at 2010-05-26 00:59
kanaちゃん♪今日はありがと〜〜^^yuko無くして人生語れないわ〜位一緒に過ごしてたのにとお〜くに行っちゃって。。今日は久々に会えて私も嬉しかったのよ〜^^
Commented by nanamiyaza at 2010-05-26 01:03
flowerbeeさま☆あんなに召し上がって頂いたのにモリモリですか〜^^料理は楽しいですよね〜☆名古屋yuko料理教室ツアー企画しましょ〜^^本物の金のしゃちほこ見に行かないとね〜笑
Commented by AKIE at 2010-05-26 02:48 x
nanaさま。炎の情報サイト、拝読いたしました。奈々さんの料理への心意気がとても伝わってくる文章でした。このまま本が出来て、奈々さんのこの言葉を載せて欲しいくらい☆
シンプルでナチュラルなものを使い、そして自ら楽しむ・・・。そして、毎日を大切に。
正に私の目指しているものそのもの♪私だけでなく、女性の原点ですよね。奈々さんが磨きを掛けてくださること=日本女性のレベルアップにつながるということですね。これからも心から応援しております。
Commented by いちご* at 2010-05-26 08:43 x
nanaさん~♪
記事見ちゃいました(´艸`*)
あのかわいいブラウス着てるぅ~!
とってもかわいくってnanaさんに似合ってて
いいなぁ~わたしも欲しいなぁ~って思ってました(´艸`*)
↑料理の話しなさいよって?(笑)あーまたいちご果汁が出てしまったわ・・・(笑)
わたし、nanaさんのインタビューにとっても勇気付けられました~!
photoレッスンの最終日にチラッとお話したと思うんですが
わたしもnanaさんのインタビューのにあったような感じで
プロへの最初の第一歩を踏みだしたところですから♪

それにしてもコチュジャン~~!!
ちょうどおととい、スンドゥブチゲを作って韓国料理熱が上がってるところなので
反応しちゃいます☆
疲れてるときには刺激的な料理、おいしいですよね~!
ちょっとショックなことがあって、いちごが萎れかけてるので
ピリッと引き締めたところです(´艸`*)
nanaさんはもっともっとおいしいでしょうね~!
Commented by nanamiyaza at 2010-05-27 23:21
AKIEちゃん♪またまた〜あ^^AKIE chanライターさん向きかも〜〜表現豊かで文才もあるし!!料理が好きなだけで〜私なんか全然だめですよ〜〜。。
Commented by nanamiyaza at 2010-05-27 23:23
いちごちゃ〜ん☆いちごちゃんも辛いの好きなの〜^^スンドウブチゲは息子ちゃん食べられないのでは〜〜^^ショックな事は人生の中で一杯あるけど美味しい〜物食べて元気になろうね〜〜!


<< Declare      KORIAN LESSON! >>