人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セトレボン

nanamiyaza.exblog.jp
ブログトップ
2010年 05月 25日

東京ガス炎の情報サイト

料理研究家 宮澤奈々←HP
東京ガスキッチンランド葛飾(開催6/12土曜日)お料理はこんな感じで予定してます!

東京ガスさんの炎の情報サイトに掲載頂きました♪
長い〜長い〜文章なのでささっ〜と流してください^^ってそれはyokoさんや東京ガスさんに失礼ですねっ^^(笑)この日インタビューをして下さったyokoさんはフードアナリストandライターさん♪偶然にも同じ歳ですっかり盛りあっがってしまい話が大幅にずれていたはずなのに。。さすがプロ☆しっかりポイントを押さえてこんな文章に仕上がっています。。yokoさん〜恐れ入りました〜
著名人の欄に載っていますが、、全然無名人なのですが〜、、ん〜一緒に載っている皆様こんな所に素人が入ってしまいごめんなさい〜、、東京ガス炎の情報サイト

今日からアジアンレッスン♪名古屋からYUKOが遊びに来てくれましたが。。これは金のシャチホコじゃない!!と、、、本物は口が開いてるのだとか、、、汗 ←私的にはどっちでも良いですが、、名古屋人には許せないらしい、、笑 一応これからは金のお魚。。にしときますわ。。
東京ガス炎の情報サイト_c0220171_23323184.jpg

そして、、今晩も明日のコチジャンを夜な夜な仕込んでます。。BOSCH君が頑張ってくれてま〜す←優秀☆
東京ガス炎の情報サイト_c0220171_2328158.jpg


by nanamiyaza | 2010-05-25 22:57 | メディア掲載


<< Declare      KORIAN LESSON! >>