セトレボン

nanamiyaza.exblog.jp
ブログトップ
2010年 05月 23日

KORIAN LESSON!

料理研究家 宮澤奈々←HP
東京ガスキッチンランド葛飾(開催6/12土曜日)

来週は久々お料理。。韓国食材を買い出しし〜♪韓国気分を盛り上げつつ。。調味料を分け分け〜お花を生け生け〜♪
c0220171_23582643.jpg
c0220171_0114457.jpg

お料理は。。こんな感じに決めました〜←やっと決まった、、汗
c0220171_23592753.jpg

皆様に喜んで頂ける事を祈りつつ。。お休みなさいZZZ....
[PR]

by nanamiyaza | 2010-05-23 23:42 | C'estTresBonLesson | Comments(6)
Commented by AKIE at 2010-05-24 00:39 x
天才。これ以外言葉が浮かびません。奈々さんはどうしてこんな素晴らしいお料理とセッティングが頭に浮かぶのでしょう?何をインプットするとこのようなアウトプットになるのでしょう・・・。
韓国料理、新婚当時スキーで韓国に行き、肉疲れして以来遠ざかっていましたが、奈々さんのこのお料理なら、韓国デビューしちゃいそう!是非リクエスト!
Commented by nanamiyaza at 2010-05-24 19:49
AKIEちゃん♪もーーまた大袈裟なっっ大体ワンパターンなのよ、、
トホホ。。韓国で肉疲れしちゃったなんて。。私も肉疲れしたいわっ←無理。。
Commented by ikkopu-jp at 2010-05-24 22:36
調味料入れからしてもうnanaさんモードでお洒落ですよねっ☆☆
ホントになんでもこなしてしまってスゴイです!!
最近辛い物食べたい病なので、美味しそうな韓国料理のお写真を見るだけで食欲そそられます〜〜あー食べたい〜〜♡
Commented by kurokawa at 2010-05-25 01:06 x
ああ、参加できる方がうらやましい!お写真だけでおなかがすいてきます。東京ガス(葛飾)もまた落選!真夏のアジアン特別クラスをやってください。
Commented by nanamiyaza at 2010-05-25 23:45
ikkopuさん辛いものOKですか〜^^辛い物って癖になってしまって困ります〜^^
Commented by nanamiyaza at 2010-05-25 23:46
kurokawaさま☆お申し込み頂いたのですね〜!本当にいつも有難う御座います!感謝します^^


<< 東京ガス炎の情報サイト      アジアンレッスン♪ >>