セトレボン

nanamiyaza.exblog.jp
ブログトップ
2010年 04月 17日

レッスン始まります☆

料理研究家 宮澤奈々←HP

東京ガスキッチンランド葛飾(開催6/12土曜日)←お料理教室お申し込み4/20頃からお申し込み始まります!お料理はこんな感じで予定してます!

4/20よりリクエストレッスン開催します〜

手打ちパスタをご覧になりたい方は11時に集合して下さい〜!
c0220171_23173468.jpg

[PR]

by nanamiyaza | 2010-04-17 23:17 | C'estTresBonLesson | Comments(12)
Commented by premiere-aroma at 2010-04-18 09:05
おはようございます♪
今週のレッスン、楽しみです~ぅ!よろしくお願いします☆
手打ちパスタ、見たい~(Y^v^Y)
11時には行けるように張り切って運転します♪
Kちゃんと久しぶりに一緒のレッスンなのでそれも楽しみだす


Commented at 2010-04-18 09:13
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nanamiyaza at 2010-04-18 23:04
preちゃん♪こちらこそ宜しゅうに〜〜^^あれ?Kちゃんと日に違うよ〜、、、私が間違えてたの〜、、汗
Commented by nanamiyaza at 2010-04-18 23:05
鍵コメ様☆ま〜〜ほんとにい〜〜〜〜〜有難うござます!!
Commented by アミ at 2010-04-19 00:03 x
奈々先生こんばんは♪
あれ手打ちパスタだったのですね~。
って今更何言ってんの!?って感じですが!
↓BOSCHって一度も見たことなくてどんなのー!?状態なのですが
そんなに使える代物なのですか~?
気になります~( ´艸`)大きそうだから出しっぱなしとかなのでしょうか。

って・・・・私料理出来ないんだった~
Commented by premiere-aroma at 2010-04-19 07:31
おはようございます
Kちゃんと違う曜日だった。。。すっかり同じ曜日モードに入ってテンション上がってました(笑
奈々ポンは間違えてないよ~
↑ 奈々ポンってポン酢のことじゃないよ
Commented by nanamiyaza at 2010-04-19 14:41
amiちゃん♪そうなのにょ〜^^実は手打ちパスタだったのよ〜
tamayuraさんではデモは見せられなかったけどね〜うふっ
もう一回来る〜?そしたらマスターしゃちゃうよ〜〜^^
BOSCHがあるとかなり幅が広がるよ〜^^これから新婚?グッズ揃えるならこれ1台で全部で来ちゃうから一押しですっ!
来てみてびっくり事務所だけどぜひぜひBOSCH参加してみてみて〜^^笑
Commented by nanamiyaza at 2010-04-19 14:45
preちゃん☆でもね〜もともとななポン←ポン酢じゃないよ〜が間違えていて二人は別のクラスになってしまったのよお〜ごめんね〜〜色々ボケボケでご迷惑お掛けしてますが、、これからも懲りずに暖かく見守ってください、、
Commented at 2010-04-19 21:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nanamiyaza at 2010-04-19 23:27
oちゃん〜☆うひゃ〜〜よしかはめちゃ可愛いかったでしょ〜わたし粘土人形みたいで見た瞬間閉じちゃった、、、汗
Commented at 2010-04-20 00:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nanamiyaza at 2010-04-20 23:06
aちゃん♪スイート10??遥か昔に聞いた様な,,笑 動く被写体Bosch~~?ううん、、、もっと良い案くださいよ〜〜


<< 東京ガスキッチンランド葛飾      BOSCHコンパクトキッチンマシン >>