セトレボン

nanamiyaza.exblog.jp
ブログトップ
2010年 04月 09日

coomie先生フードフォト!XC'est Três Bon!お料理レッスン!

以前より何か楽しい事したいな〜と思っていましたが現状満足派+企画力0な私。。自分で何かを始める!!という事をした事がなくいつも妄想と口だけで終わっていましたが、
coomie先生のお陰で楽しい企画実現しました!
coomie先生とC'est Tres Bonのコラボレッスンを開催する事になりました〜♪

対象:coomie先生のPhoto Lessonを卒業された方限定です♪
c0220171_23291743.jpg


■ 内容
レッスンは全3回。(1回のみの参加はできません。)初回と2回目が、フードフォトフォトレッスンになります。
お料理を美味しそうに撮るための、基本的な撮影方法をお伝えし、1日ずつ使って、太陽光を使った撮り方と、照明を使った撮り方、両方を学んで頂きます。

5月.6月coomie先生のFoodPhotoLesson!+おまけで。。。
             私が軽食を作ります♪ちょこっとお料理デモもあります(^^)v

7月(最終回)C'est Três Bonお料理レッスン♪♪♪セトレボンレッスンと全く同じ感じで、レッスン受けて頂きます♪←皆さんエプロン持参で働いて頂きます!!
勿論、お料理を学びながら、coomie先生が撮り方のアドバイスを♪

■ 時間
<Aクラス>
5月 11時30分〜 フードフォトレッスン(太陽光)
6月 16時〜 フードフォトレッスン(照明使用)
7月 11時30分〜 セトレボンお料理教室

<Bクラス>
5月 16時〜 フードフォトレッスン(照明使用)
6月 11時30分〜 フードフォトレッスン(太陽光)
7月 16時〜 セトレボンお料理教室

※ 回によって時間が異なりますので、お気をつけ下さい。太陽光と照明、両方学んで頂くため、午前と午後を入れ替えます。
大変申し訳ありませんが、日程の都合上、振替はできません…(涙)

初回と2回目は、フォト講習 約1時間、お料理デモ&撮影 約1時間半ご試食&質疑応答 約1時間の、計約3時間半の予定。

最終回は、お料理教室&ご試食&質疑応答で約3時間半の予定です。

■ 場所
詳細は、後日ご連絡致します。

■ (申し訳ありませんが、1回のみの参加はできません。)
軽食2回(ミニデモ付き)、セトレボンレッスン1回付き

■ お申込み 4月12日(月)21時〜 先着順
       coomie 先生へメールお願い致します。

ちょっと定員を超えちゃいました!お申し込み本当に有難うございました^^今回お申し込み頂いた全員の方に来て頂くことにしました!ちょっと窮屈な感じになりそうですが皆さん仲良くひしめきあいましょ〜〜ん??頑張りますので宜しくお願い致します。
[PR]

by nanamiyaza | 2010-04-09 08:09 | C'estTrèsBonLesson


<< macaron      たまゆら(tamayura) >>