セトレボン

nanamiyaza.exblog.jp
ブログトップ
2010年 03月 31日

SUGAHARA GLASS メルマガ

料理研究家 宮澤奈々←HP

本日配信のスガハラガラスさんのメルマガにスガハラさんの食器を使った私のお料理とレシピを載せて頂きました〜♪

左側のコンポートプレートは菅原加代子さんデザインの物なんです〜円盤を下に置いたりグラスの上に置いたり〜色々な使い方が出来るのです^^素敵☆お料理は一昨年のクリスマスに作った物です♪右側は3年程前の懐石レッスンの物♪ガラスの四角い大皿と小鉢がスガハラさんの器☆以前のコンパクトデジカメで撮ったものなので黄色っぽいです、、修正不可でした、、

shintanさんに撮って頂いた奇跡の一枚の顔写真(実物よりかなり良く写っています、、)それにしてもUP過ぎて見苦しく恥ずかしいですが、、、こちらはお願いですから目を覆って頂いて,,お料理のお写真を!いや、スガハラさんのガラス食器の方をご覧下さいませ〜笑
c0220171_21591743.jpg

[PR]

by nanamiyaza | 2010-03-31 22:00 | メディア掲載 | Comments(12)
Commented by masayo at 2010-04-01 01:28 x
こんばんは♪
先日も楽しいレッスンありがとうございました。
先生、大丈夫、実物もおキレイですから~
スガハラさんの器、かなり増えましたけど、まだ欲しいものたくさんあります~♪
円盤さんは私もお気に入りですよ^^
Commented by tentazione at 2010-04-01 02:34
先生~!
旅先からlogin!
いや~、やっぱりスタイリッシュやな~!
素敵な器も、色々な使い方をアレンジして提供してもらえると、
がぜん、使用頻度や愛情もUP!
お料理と器の魅力がそれぞれUP!

なんだかNANA先生に近づけるようなきがして(←勘違い)
同じ器買っちゃうのよね~。
皆様はもう、それは上手にセンスばっちりで使いこなせてるけど
私はまず、忠実にまねっ子することから!
がんばりま~す!
Commented by titi at 2010-04-01 03:15 x
宮澤奈々様

レシピ、ほんとうにうれしいです。
空豆、牛乳とオリーブオイルですか.うなってしまいます。

こちら、ボッシュとケンウッドしかないのですよ〜。お店の方にイタリアの機械は、、、といわれてしまいますから。
Commented by premiere-aroma at 2010-04-01 08:01
おはようございます♪
円盤付きのグラスセット、そういえば2セット買ったのに、すっかり存在を忘れてた!(汗
写真を見て思い出しました~ありがとん

メルマガの美人写真、素敵よ~♪輝いてる!
今月の「セラピスト」っていう雑誌に載っている私の顔なんて、警察に通報されちゃうもん(涙

Commented at 2010-04-01 15:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nanamiyaza at 2010-04-02 00:27
masayoさま〜こちらこそ早々に頑張ってupして頂いて嬉しいです!ほんと可愛い器が次々出て来て困っちゃう、、、
Commented by nanamiyaza at 2010-04-02 00:28
あんちゃ〜ん♪旅先からコメント嬉しいにょ〜^^早く帰ってきてね〜〜^^
Commented by nanamiyaza at 2010-04-02 00:29
titiさま☆そうなんですか〜^^BOSCHE暦長いのですね〜上級者ではないですか〜きっと私より使いこなしているかも。。
Commented by nanamiyaza at 2010-04-02 00:31
preちゃんそうよ〜あんなに盛り上がって購入したのに使ってあげなくちゃ〜〜〜雑誌にでてるの?TVや雑誌に出演して凄いね〜有名になっても知らんぷりしないでね^^
Commented by nanamiyaza at 2010-04-02 00:33
いとしのAchan♪ほんと世の中狭い〜Achanも習い事幅広いね〜私なんて食べられない習い事続かなくて〜〜も〜いやし〜の、、
Commented by AKIE at 2010-04-03 05:07 x
忙しい3月が終わり、ホッとnana先生のHPを見て癒されております。スガハラさんの器もnana先生に使っていただけると一層輝いて見えますね。なかなかこうはできないんだろうな~と思いつつ、イメージを焼き付けております。
そうしているうちに、お腹が空いて、朝早くから、ムシャムシャしてます・・・。nana先生のお料理を見ながら、ぜんぜん違うものを・・・^^;。
Commented by nanamiyaza at 2010-04-04 15:10
AKIEさん♪お久しぶりです〜いらっしゃいませ〜♪お忙しかったのですね〜^^いえいえそんなことないですよ〜器が良ければ私なんかのお料理でも少しは良く見えるのかな〜と♪


<< 東京ガスキッチンランド葛飾お料...      ケーク サレ >>