人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セトレボン

nanamiyaza.exblog.jp
ブログトップ
2010年 03月 31日

SUGAHARA GLASS メルマガ

料理研究家 宮澤奈々←HP

本日配信のスガハラガラスさんのメルマガにスガハラさんの食器を使った私のお料理とレシピを載せて頂きました〜♪

左側のコンポートプレートは菅原加代子さんデザインの物なんです〜円盤を下に置いたりグラスの上に置いたり〜色々な使い方が出来るのです^^素敵☆お料理は一昨年のクリスマスに作った物です♪右側は3年程前の懐石レッスンの物♪ガラスの四角い大皿と小鉢がスガハラさんの器☆以前のコンパクトデジカメで撮ったものなので黄色っぽいです、、修正不可でした、、

shintanさんに撮って頂いた奇跡の一枚の顔写真(実物よりかなり良く写っています、、)それにしてもUP過ぎて見苦しく恥ずかしいですが、、、こちらはお願いですから目を覆って頂いて,,お料理のお写真を!いや、スガハラさんのガラス食器の方をご覧下さいませ〜笑
SUGAHARA GLASS メルマガ_c0220171_21591743.jpg


by nanamiyaza | 2010-03-31 22:00 | メディア掲載


<< 東京ガスキッチンランド葛飾お料...      ケーク サレ >>