人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セトレボン

nanamiyaza.exblog.jp
ブログトップ
2010年 03月 19日

ランチ会

料理研究家 宮澤奈々←HP

昨日は大阪からmipoが赤ちゃんを連れて我が家に遊びに来てくれました〜♪みぽは東京から大阪に転勤になったのに赤ちゃんが出来るまで頑張ってお料理に通ってくれました。。それだけでもとてもとても嬉しかったのにまた授乳が終わって復帰してくれるんですって。。こんなしょぼしょぼな私の所に遠くから来てくれるなんて。。涙が出る程感動します。。私もお料理頑張るね〜っ!mikiちゃんもよし助も待ってるよ〜ん^^
さてさてLunch会の始まり〜大人6人+お子様3人はしゃぎまくってますが。。
na:とりあえず始めましょ〜よ〜座って〜〜と何度も掛け声。。
VS子供達:構わず走り回る。。が、そのうち疲れたのか、、(豪くん:ママおにぎり食べ始める。。ショーン君:うに初体験。。おいし〜ね 芽生ちゃん:ド〜んと構えて皆の観察。。)etc,,個性派揃いで可愛いすぎる。。

お料理の方は。。生雲丹を使った前菜。。殻に盛ってみました☆。。
ランチ会_c0220171_0133126.jpg

テーブルのお花はshintanさんが作ってきてくれたアートフラワーのリース♪玄関にかけたり、テーブルに置いたりどちらにも可愛いの〜センス抜群!!
ランチ会_c0220171_2312541.jpg

今回メインは大好きなラングスティーヌを米粉まぶしてフリットしてカレー風味にしてみました〜
やっぱりお料理しつつ写真撮りつつは大変大変。。パスタも撮り忘れ。。残念
ランチ会_c0220171_039158.jpg

持ち寄りのスイーツも美味しかった〜^^ペニンシュラのケーキ濃厚でこってりチョコand抹茶好きの私好み〜〜☆御馳走様でした^^mikiママからのP.Mのチョコは。。独り占め〜うふふのふっ。。
ランチ会_c0220171_0471272.jpg


by nanamiyaza | 2010-03-19 22:53


<< 東京ガスキッチンランド 大宮☆      懐石はじまりました〜 >>