セトレボン

nanamiyaza.exblog.jp
ブログトップ
2010年 03月 17日

懐石はじまりました〜

料理研究家 宮澤奈々←HP
c0220171_1728492.jpg
今日から和食レッスンが始まりました〜
c0220171_16505922.jpg

そしてそしてサチコ先生がケーキを作って来て下さいました♪ジャジャ〜ン^^しっとりふわふわFrasier美味しかったです〜☆☆☆
c0220171_17251620.jpg

[PR]

by nanamiyaza | 2010-03-17 16:56 | C'estTresBonLesson | Comments(8)
Commented at 2010-03-18 09:42
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nanamiyaza at 2010-03-18 10:03
preちゃん♪昨日はありがとです〜世間は狭いね〜皆仲良く出来たら楽しいね^^イルプル〜のケーキも待ってるわ〜ん^^東京ガスありがと〜〜感謝。。笑
Commented by takako at 2010-03-18 11:52 x
nana先生^^。↑フレジエ♪、おいしいですよね~~!
一昨日、Sachiko先生のお買い物に遭遇しました。。イチゴ♪フレジエを作るっておっしゃってて~こちらでしたのね~(笑)私も連れて行ってもらいたかった^^(笑)
Commented by salon-du-gateau at 2010-03-19 05:37
nana先生
春の懐石レッスンありがとうございました(*^_^*)
どれもとーっても美味しくて美しくて。。
まだ余韻に浸ってます(笑)
↑はい。美味しい苺の物色中にtakakoさんと遭遇しました(笑)
フレジエ勇気を振り絞って持って行きましたが、皆さんに喜んでもらえてホッと致しました。。(^_^;)
春休みは時間もあるので、復習頑張ってみます♪
Commented by titi at 2010-03-19 10:12 x
宮澤奈々様

nanaポンづくしのお献立ですね。
まさに万能調味料!購入させていただきたいです〜〜。
Commented by nanamiyaza at 2010-03-20 23:19
takakoちゃ〜ん☆うんとっても美味しかった〜1台一人で食べられそう〜^^たかこちんもmagoとsachiko先生にくっついておいでよ〜^^
Commented by nanamiyaza at 2010-03-20 23:21
salon du gateau様☆おいし〜ケーキ御馳走様でした〜^^一年中冷蔵庫とお腹空けて待ってます〜^^なんちゃって〜
Commented by nanamiyaza at 2010-03-20 23:22
titiさまnanaぽん〜怪しいネーミング。。売り物になんてとんでもないです〜笑^^


<< ランチ会      万能調味料 >>