セトレボン

nanamiyaza.exblog.jp
ブログトップ
2010年 03月 10日

Restaurant Feu

料理研究家 宮澤奈々

とっても久しぶりに乃木坂のフレンチレストランFEUに行ってきました^^松本シェフのお料理は本当に繊細で美味しくて改めて凄いな〜〜と思いました!は〜可愛くって美味しかった☆☆☆
chefが銀座のレストランレザンジュに居る頃からchefが大好きで←あっお料理ですよ^^ずっ〜と追っかけをしていました(笑)今回は色々前菜が食べたい〜メインはすこ〜〜しで良いのでっ♪とお願いしました!←たまにしか行けないのに図々しい客。。ご一緒したのは。。料理屋の女将:みなこちゃんこと(みなこじい)、リビングフォト主宰の今道先生、我が師匠coomie先生
全員のキャラがあまりに違っていてそのバラバラ〜な感じがすっごく楽しかった!
c0220171_2130682.jpg

ランチの後はいざみなこ邸へ。。。きゃ〜〜わ〜〜凄い凄いキッチン☆帰りたくなっかたの〜。。
あまり公開しちゃいけないのでほんの少し。。普通の家には無い物を。。。16帖のキッチン。。露天風呂。。暖炉。。。す。。凄いです。。
c0220171_21422264.jpg

[PR]

by nanamiyaza | 2010-03-10 21:18 | restaurant | Comments(12)
Commented at 2010-03-10 21:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nanamiyaza at 2010-03-10 22:06
amiちゅわ〜ん☆久しぶり〜^^え〜〜そんなにご近所だったの〜〜お勧めなのよ〜行くときは言ってね^^うふっtamayura申し込んでくれたのね〜〜ありがと〜〜chu
Commented at 2010-03-10 22:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-03-11 22:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-03-12 00:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nanamiyaza at 2010-03-12 00:48
oちゃん♪そうなのそうなの〜とっても美味しいの〜^^今日はFrickどうだった~?
Commented by nanamiyaza at 2010-03-12 00:51
h様☆Feu行かれたのですね^^美味しいですよね〜^^Conic届きましたか〜どんな風に使って下さっているかぜひぜひ拝見したいです^^お会い出来るのを楽しみにしております^^
Commented by nanamiyaza at 2010-03-12 00:55
しず様☆コニック届きましたか〜ほんと便利ですので可愛がってあげて下さいね〜^^東京ガスきてくださるのですね!!明後日お会い出来るのを楽しみにしております^^お声掛けて下さいね^^Feuもぜひぜひ行って見て下さい♪
Commented by titi at 2010-03-13 08:17 x
宮澤奈々様

美味しそうです〜〜。
日本は食べ歩き、本当に楽しいですよね。こうやって写真を前によだれを垂らしながら、次回はあそこも、ここも、、、と野望を抱くのですが、時間はあ〜〜っというまにすぎてしまいます。(涙)


コメントは前後しますが、2週間お昼は外でされているのですね。
やはり、そうやって真摯にお料理にむかわれていること、お写真でしか拝見したことはありませんが、伝わってくるような気がいたします。
Commented at 2010-03-13 20:22
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nanamiyaza at 2010-03-14 00:10
titiさま☆東京のレストランはレベル高いですよね〜ひたすら食べていて太ってしまって。。とほほ。。
Commented by nanamiyaza at 2010-03-14 00:12
aterierchristinaさま☆こんばんわ〜そうですよね!シルビー先生の所通ってらっしゃるのですよね!みなこじいもご存知なのですね^^写真とお料理のコラボのお話しで集まったんですよ〜^^


<< TEA time ...and...      Lunch >>