セトレボン

nanamiyaza.exblog.jp
ブログトップ
2010年 02月 23日

ホームページ

料理研究家 宮澤奈々←HP

今回のcoomie先生の写真教室は写真の加工の授業でした^^私はkazuyoちゃんに既に教わっていましたが始めてだったら100% ついて行けなかったと思う。。^^こんなに編集前後で変わっちゃうのね〜凄い〜☆
c0220171_1171592.jpg

その後は写真教室の方と一緒に
 青山リストランテ フリックへ。。今回も美味しかったです☆特にお気に入りは。。めじ鮪を瞬間スモークしてアンチョビやオリーブの混ざったチーズとお芋のクロッカンテと共に〜添えてあったからし菜のピリット感がまた合う〜^^手打ちパスタは3種類出して下さいました。特にリコッタの入ったラビオリサゴッティーニはトリフの香り。。トランペット茸の香ばしい香りがとっても好みでした☆
シェフ〜御馳走さまでした^^
c0220171_16432434.jpg

[PR]

by nanamiyaza | 2010-02-23 00:52 | HomeMade | Comments(8)
Commented at 2010-02-23 13:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nanamiyaza at 2010-02-23 18:33
あみchan ♪いらっしゃい〜いつもこの可愛い絵文字どうやって入れるのお〜^^私も人見知りだけど皆さんがとても話しかけやすくて和気藹々なのよ〜^^
Commented by ikkopu-jp at 2010-02-23 20:28
度々失礼します^^;
奈々さん、メニューの詳細をしっかり覚えていてスゴイですねっ!!さすがプロです〜!私なんてメニュー表をもらえないと書けません☆
Commented by AKIE at 2010-02-23 22:25 x
ほんと、私もびっくりしました!奈々さん流石です。
そして、この文字&写真を見ていたら、また食べたくなっちゃいました^^
ティラミスロールのお写真、片手なのに、ピントもバッチリですね。
そして、ありがとうございました~♡
Commented by nanamiyaza at 2010-02-24 00:03
ikkopuさん♪思い出せないものもありますし、、間違っているかもしれませんよ〜、、プロじゃないですよ〜アマです^^
Commented by nanamiyaza at 2010-02-24 00:06
AKIEさま☆全然流石じゃないですよ〜またぜひ行きましょうね〜^^
Commented by a*chu at 2010-02-24 12:55 x
先日はありがとうございました~~~♪
ステキなお店を予約してくださってあまり行かない方面だったので
余計楽しかったです♪
すごい!!nanaさん、わたしぜんぜんメニュー覚えてませんでした(笑)
やっぱりレッスン後のケーキのパンチが効いてまして・・・(笑)

そして、キウイはやっぱり効くかもです(笑)
昨日キウイを食べてからジャザサイズに行ったら汗イッパイかきましたが
今日は食べずに行ったらしっとり程度でした(´艸`*)
飲んだ水の量も同じなので、キウイ、何気に効いているのかもです、うふ。
Commented by nanamiyaza at 2010-02-24 22:56
いちごちゃん♪こちらこそお忙しい中ご一緒出来て嬉しかったです〜^^ジャザサイズ行ってるのですね〜偉い偉い〜私ったら食べてばっかりでフォアグラ状態です。。やっぱりキウイ?


<< フォトショップ練習      DINNER >>