セトレボン

nanamiyaza.exblog.jp
ブログトップ
2010年 02月 22日

DINNER

料理研究家 宮澤奈々←HP

明日から。。AJIAN CLASS が始まり今週は中華が続きますので〜今晩はさっぱり和食にしました〜☆
Kunikaちゃ〜ん一昨日頂いたおじゃこお寿司に混ぜて頂きました^^ピリッと山椒が効いて美味しかったです!
c0220171_2241636.jpg
c0220171_22412279.jpg

[PR]

by nanamiyaza | 2010-02-22 22:41 | HomeMade | Comments(8)
Commented by kfds at 2010-02-23 17:41
うわ〜、バッチリおもてなし料理だわ!
私は未だかつてお魚の下に葉っぱ敷いた事ないよ(苦笑)。

いよかん寿司かわいいです〜。
Commented by ikkopu-jp at 2010-02-23 18:21
どれも体に優しそうな品々ですね^^奈々さんの美しさの源はここからきているのでしょうか〜〜♪いよかん寿司カワイーイ♡...って、こちらも普段の食卓なのですよね(驚)スゴすぎます〜☆☆
Commented by nanamiyaza at 2010-02-23 18:28
こじまっち☆全然大した料理じゃないけど葉らん敷くだけでそれらしく見えちゃったりして〜^^
Commented by nanamiyaza at 2010-02-23 18:30
ikkopuさま☆美しいなんて生まれて始めて言われましたわ〜よ〜く見ると↑大した料理じゃないのよ〜^^
Commented by AKIE at 2010-02-23 22:36 x
私もたびたび失礼します・・・。
見ているだけで、香りまで伝わってきますよ~。うちの家族が好きそうなお献立♡
コニック届いたら、このお料理の真似っこ、一番最初にさせて頂きます。
・・・え、でも、しんじょうは、がんもどきに、西京焼きは単なる焼き魚に、いよかんはきっと今たくさんある甘夏になりそうです。そしてお寿司の上の飾りもないでしょう・・・。
そうなると、ぜんぜん違いそうですね^^;
Commented by kunika at 2010-02-23 23:34 x
お寿司に混ぜたんですね~!
ウチ、普通の混ぜご飯にするか…おつまみでしか食べたことなかったです(笑)
今度やってみま~す**


Commented by nanamiyaza at 2010-02-23 23:58
AKIEさ〜ん♪本当ですか〜^^ぜひぜひ作ってお写真UPして下さいね〜〜〜^^楽しみ〜
Commented by nanamiyaza at 2010-02-24 00:01
kunika chan♪具を作る時間が無かったのでたっぷ〜り混ぜてみました☆お寿司なのでさっぱり頂けて山椒がまたいい感じでした〜^^


<< ホームページ      築地王ツアー >>