セトレボン

nanamiyaza.exblog.jp
ブログトップ
2010年 02月 19日

ASIAN LESSON!

料理研究家 宮澤奈々←HPのデザイン少々変わりました!

来週からのアジアンレッスンのメニューが決まりました☆テーブルのお花はとっても簡単にミリオンバンブーをぐるぐる巻きにして刺しただけです。。長持ちしそうなので早めに作ってしまいました^^
c0220171_2351295.jpg
お料理の方は。。またまた皆様のリクエストの品で構成しました^^米粉を今回も使って色々と。。。メニュー希望ありましたらどしどしリクエストしてくださいね♪♪
c0220171_235326.jpg

今月は私の大好きなDAYNADECKERでお出迎え致します☆!エッセンスディフューザーのクチュール(黒のモダンなシリーズ)ミニのタイプが発売されています☆も〜これが可愛くて可愛くて。きゃ〜☆。は〜あ〜良い。。。か。ほ。り〜癒されるわ〜☆ミニのタイプは。。銀座松屋2階のインターナショナルフレグランスコーナー限定らしいです。。。
c0220171_1812572.jpg

[PR]

by nanamiyaza | 2010-02-19 17:23 | C'estTresBonLesson | Comments(6)
Commented by いもっこ at 2010-02-19 21:34 x
わわわぁ♪クチュールもミニバージョンが☆
うわっうわっやばい...かわいすぎ!!
銀座松屋でしか販売されていないんですね!
どおりで伊勢丹&高島屋で見かけなかったわけですね!
クチュールラインはクンクンしたことがないので、
今度クンクンさせてくださいまし☆
Commented by nanamiyaza at 2010-02-19 21:41
いもっこ〜うんうん♪高島屋と伊勢丹にはクチュールはないんんですって〜^^これもかわゆいでしょ〜〜〜^^も〜次々欲しいものが増えて困っちゃうよね〜〜^^
Commented by oichi at 2010-02-20 20:32 x
わ〜い♪酢豚をリクエストしたいな〜って思っていたのでとっても嬉しいです〜♪黒酢の酢豚♪響きがもう美味しそうです〜♪前回のエビマヨも大好評で我が家の定番ですよん♪なな先生流の花巻は見た事無い綺麗なお色で〜と〜っても楽しみです♪ 黒のクチュールかっこよすぎますね〜私もクンクンしちゃおうっと♪ 早く来週にな〜れ♪ワクワク♪
Commented by nanamiyaza at 2010-02-20 23:27
oiciちゃん♪アロハ〜←しつこい?笑。。ほんとお〜^^黒酢豚丁度5年前にもやったのですがまたリクエストがあったのでまた入れちゃいました〜酢豚と花巻のビューティーペア←これまた古い?が美味しいのお〜^^
Commented by くみくみ at 2010-02-22 17:41 x
Nana先生
昨日はランチのセッティングどうもありがとうございました!とっても美味しく結局お夕飯はおつまみ程度でした。こちらのアジアンメニューも素敵ですねー。私は今週末のパーティメニューを考え中ですが、Nana先生のお料理を見て、ため息がでてしまいました。Grass Stadioの食器も検討しておきまーす♪ また来月よろしくお願いいたしますー!!
Commented by nanamiyaza at 2010-02-22 23:21
くみくみさん♪お忙しい中お時間空けて下さって有り難うございました!美味しかったですね^^お夕飯もしっかり食べちゃいました、、、私って本当に意思が弱いわ。。。


<< 築地王ツアー      冷蔵庫整理。。 >>