セトレボン

nanamiyaza.exblog.jp
ブログトップ
2010年 02月 16日

冷蔵庫整理。。

料理研究家 宮澤奈々

今日は珍しく一日暇day←何も予定の無い日は月に1〜2回しかないのです。。(中身の無い用事でいっぱい。。)
というわけで今日はお掃除〜〜と思っていたのですが冷蔵庫整理から。。と思っている内に残ってる材料でお料理始めちゃったら止まらなくなってしまい。。またまたお掃除出来ず。。←嫌いな事はいくら時間があっても出来ないだめだめ人間。。
やっぱりお料理が一番楽しいわ♪SOLIAにちょこちょこ盛りつけて♪←池商さんで購入できます〜
c0220171_17212416.jpg
c0220171_17213935.jpg
でも誰がこれ食べるの。。?お隣さ〜ん貰って。。
c0220171_17261371.jpg
ああっまた太る。。
[PR]

by nanamiyaza | 2010-02-16 17:23 | HomeMade | Comments(34)
Commented by tentazione at 2010-02-16 17:36
お隣に引っ越しさせていただきます(笑)
Commented by nanamiyaza at 2010-02-16 18:16
あんちゃん!ぜひ!っ!太らせてあげる自信ありっ!笑
Commented by ikkopu-jp at 2010-02-16 20:07
私もお隣に引っ越したーいっ☆単身赴任しようかしら??
お忙しい中でのお休みの日でも、やっぱり素敵なお料理を作っちゃうんですね♡
写真、どれもとっても格好良くて雑誌の1ページのようです☆
Commented by rurulee at 2010-02-16 20:37
すごすぎます。いつでもお裾分け頂きに参上しますけど~(笑)
私なんて暇な日は一日お菓子食べながらごろごろですよ~。
Commented by PMC at 2010-02-16 21:02 x
明日、ちょうど近くまで行く用事があるので、お裾分け頂きに参上しま〜す☆
ねっ、ruruleeちゃ〜ん☆☆☆
Commented by nanamiyaza at 2010-02-16 21:31
ikkopuさん☆も〜ikkopuさんたら〜お写真て美味しそうに撮るの難しいですよね〜何だか時間がかかって掃除どころじゃ〜なくなってしまいましたよ〜。。
Commented by nanamiyaza at 2010-02-16 21:34
ruruちゃん☆参上して〜^^お掃除が苦手なの〜困ったわ〜。。ruruちゃんのお宅みたいにピカピカなのがいいなあ〜
Commented by nanamiyaza at 2010-02-16 21:37
PMCちゃん☆車でシュ〜といつでも取りに来てほしいにょよ〜〜
Commented by yopi香 at 2010-02-16 22:01 x
お奈々はん、一人で食べなくてもいつでも付き合いますがな・・・っていうかお付き合いさせてください☆
私もママチャリでシュ~っとタッパー持参で行きますがな。。ニヒッ^^)
Commented at 2010-02-16 22:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nanamiyaza at 2010-02-16 22:09
yopi香はん☆やっぱりyopiは裏のマンションにおいでよね〜何かと便利よね〜^^
Commented by nanamiyaza at 2010-02-16 22:12
いもっこ〜☆あら〜コメント始めてくれたのね〜ありがと〜よ〜今日はよぴ’Sお好み焼きどうでしたあ〜^^
Commented by flowerbee at 2010-02-16 23:16
残っている材料だけで、こんなにお料理できてしまうとは・・・
凄すぎ☆その才能、少しでいいので分けて~
今日、パン焼いてきましたよ!美味しかった☆
Commented by chako-diary at 2010-02-17 10:22
ちょ、ちょっと~~!!お店みたい~!素敵すぎる♪♪昨日ここに遊びにきてコメント書こうと思ったら、パパちんにパソコン替わって!って言われてコメントできず・・また遊びにきたよ。(笑)昨日はヨシカ亭のお好み焼き美味しかったわ~♪目の前で焼いてくれてまるでカウンター席に座ってるかのよう。。。
Commented at 2010-02-17 14:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nanamiyaza at 2010-02-17 19:55
flowaerbee様☆大した料理でないんです〜ちゃちゃっとご飯なのですがちょこちょこ盛りつけるとちょっと可愛くなりますよね〜^^
えみパン美味しかったでしょ〜^^
Commented by nanamiyaza at 2010-02-17 19:57
chakoはん☆ほんと〜^^よしか庵の本場お好み焼き食べにいかなくちゃ〜^^
Commented by nanamiyaza at 2010-02-17 19:57
いもっこ〜コース仕立てとは〜??具が違うの〜?前菜からでてきちゃったりするのお〜^^
Commented by R at 2010-02-17 23:24 x
上のスプーンがのってる写真と、下の8種類の写真すごく素敵。元の写真ください。トップページの画像にしたいです。
Commented by nanamiyaza at 2010-02-17 23:50
R様☆はい!送ります〜ありがとうございます〜^^
Commented by kyomin at 2010-02-18 01:00 x
奈々先生、こんばんは。
東京ガスのお料理教室、調布&大宮ともに
落選してしまいました~。(泣)
残る楽しみはコニックの到着&ソリア購入!
先生のレシピ本でないかな。ぐすん。
Commented at 2010-02-18 01:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by titi at 2010-02-18 03:14 x
宮澤奈々様

こっ、これが冷蔵庫整理ですか、、、。

ほんとうにわたしも、お料理の本、もしくはネットレッスンなど、切望いたします。

バーチ ディ ダーマのこと、書き方が悪かったのではないかと、反省。おいしいもの〜ガチガチのもの、とは、イタリアのこと。いつも何かひと事足りないわたしのこと。お許しくださいませ。

それと前回のランチ。こんな美しいサオールはみたことがありません。味わうことができた方、うらやましいです。
Commented at 2010-02-18 12:00
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mayomayo at 2010-02-18 19:43 x
ステキ~~~♪まるで写真集の1ページのよう♪

ほら~皆さん本の出版楽しみにしてるじゃないですか~♪
初版の時は是非サイン会付きでお願いしま~す♪♪♪
Commented at 2010-02-18 20:02
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nanamiyaza at 2010-02-18 21:06
Kyominさま☆東京ガスさんいつも人が集まるか心配で。。お申し込み頂けただけで感謝感謝です。。。涙
Commented by nanamiyaza at 2010-02-18 21:08
amichan♪あみやんもありがとね〜〜涙 PMCちゃんに今朝メールしてみたよ〜パソコンの先生に聞いてみるって〜^^
Commented by nanamiyaza at 2010-02-18 21:09
erikoさま☆応援ありがとうございます〜また宜しくお願い致します。。。涙
Commented by nanamiyaza at 2010-02-18 21:14
mayoちゃん♪も〜またあ〜。。もし本出してもmayoちゃんしか買ってくれないと思うわ。。あっそしたら松本さんに全部押し付けちゃお〜笑。。
Commented by nanamiyaza at 2010-02-18 21:16
pullaさん♪ブログ初心者同士頑張りましょ〜^^私ほとんどカメラ外に持ち歩かないんですけど。。いつまで続くか自身ないです。。
Commented by nanamiyaza at 2010-02-18 22:43
titiさま☆意味分かってましたよ〜^^イタリアのバーチ ディ ダーマ ほんとかた〜〜いのありますよね^^エスプレッソに浸すの??みたいな。海外って美味しい物とそうでない物の差が激しいような気がします^^日本は美味しい物が多いですよね〜
Commented at 2010-02-18 23:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nanamiyaza at 2010-02-19 00:32
bungakimw様☆分かりました!背の小柄な方ですね!!ブログとご本人が重ならなかったのですがピンと来ました^^ま〜カレンダーだなんて。。そんな事言って頂いて恐縮です。。東京ガスさんのも本当にありがとうございました!またどうぞ宜しくお願い致します!!


<< ASIAN LESSON!      DINNER >>