セトレボン

nanamiyaza.exblog.jp
ブログトップ
2010年 01月 26日

今月のお料理研究会のテーマはなんとなくバレンタイン☆

料理研究家 宮澤奈々

東京ガスさんのお料理教室お申し込み始まりました!お料理はこちらです!皆様のお申し込みを心よりお待ちしております。
  ☆キッチンランド調布(おもてなしの洋食)←3/13土曜日
  ☆キッチンランド大宮(桜の懐石和弁当)←3/24 水曜日

本日より料理研究会始まりました♪久々で嬉しくてワ。タ。シったらHIになっちゃっていませんでしたか。。汗?
前菜:きのこのフラン♪
メイン:最近米粉の研究をしておりまして〜今回初披露☆
パスタ:新しいゼラチンでまたまたバジルピュレをゼリーで閉じ込めカネロニに添えました^^手打ちパスタは何度もレッスンでやりましたのでこちらで仕込んでおきます〜パスタマシンに掛けるをご覧になりたい方は20分程早めにいらして下さい^^
デザート:ケーキはこの時期やっぱりチョコレート。簡単なケーキですが。。飾りでごまかして。。(笑)
転写シートで簡単DECO☆
c0220171_2374528.jpg

皆様にお会い出来るのを楽しみにおまちしております053.gif053.gif053.gif
c0220171_075958.jpg

Soliaにのせても可愛い〜☆←Soliaもピックも池商さんで購入
c0220171_082056.jpg

[PR]

by nanamiyaza | 2010-01-26 23:07 | C'estTresBonLesson | Comments(10)
Commented at 2010-01-26 23:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kfds at 2010-01-27 12:10
うわぁ〜!なんて美味しそうでカッコ良いお料理なのかしらん♡
「新しいゼラチンでまたまたバジルピュレをゼリーで閉じ込めカネロニに添え、、、」って良く分からないけどすごく美味しそうな予感がするわ☆
Commented by tentazione at 2010-01-27 14:27
だぁぁぁ~!今回も素敵なお料理♪
先生、研究熱心だな~。。
スタイリングももちろん、毎回「うぁ~!」がある驚きなお料理って
なかなかできない!
見てるだけで刺激的!そして美味しそう!!!
Commented by Kana at 2010-01-27 18:46 x
奈々先生~今回も、おいし~いレッスン、ありがとうございました~♪
バジルのジュレも感動ー☆一足早いバレンタインを味わえて、幸せデス~☆
Commented by nanamiyaza at 2010-01-27 21:11
鍵コメちゃん♪こちらこそ楽しみにしていま〜す^^早く木曜日にな〜れ^^って可愛い〜〜〜!ポチッとしてくれて感謝感謝です!
Commented by nanamiyaza at 2010-01-27 21:13
こじまっち☆すってんころりん。。ぷぷ。。また思い出しちゃった。。あんなかっこいいお花作るのに。。笑
Commented by nanamiyaza at 2010-01-27 21:14
あんちゃ〜ん☆コメントありがとん♪そんなそんなスタイリングとかって出来ないんですよお〜、、
Commented by nanamiyaza at 2010-01-27 21:16
kanaちゃん♪昨日はありがと〜ございました♪昨日もおっとり〜なkanaちゃんに癒されましたよ〜☆
Commented by atelierchristina at 2010-01-27 23:29
nana先生~美味しい楽しいレッスン、ピンチヒッター参加させていただき、ありがとうございました♪是非、チームセトレボン入隊、心待ちにしています☆
Commented by nanamiyaza at 2010-01-28 16:30
atelierchristinaさま☆こちらこそ前日にもかかわらず有難うございました^^これは運命!?なんて思っちゃいました〜あはっ大袈裟ですね(笑)


<< テーブルウエア展      東京ガスキッチンランド >>