セトレボン

nanamiyaza.exblog.jp
ブログトップ
2010年 01月 23日

フレンチモロッコパーティー

料理研究家 宮澤奈々

とっても素敵なお宅にお邪魔しました!appoちゃん〜♪素敵なおもてなしをありがと〜〜〜!!!☆☆☆←星3つですっ!!
まずは可愛い〜RippyandKateしゃんがお出迎え♪ Rippyちゃんの後ろに見えるは可愛い〜お洋服達
^^ま〜なんて衣装持ち〜^^思わずパチリ。。中へ入るとそこは。。素敵なテーブルデコ〜
c0220171_21553838.jpg

ふわ〜っとappoちゃんが独り言。。強火で3分弱火で12分にえ〜。。。ぶつぶつ唱えつつ次々に出て来るお料理がまた可愛い〜^^
c0220171_21563456.jpg

お料理頑張ってくれて愛あるおもてなし本当に嬉しかったにえ〜←やっぱり〆はAPPO語で^^
チュ053.gif
[PR]

by nanamiyaza | 2010-01-23 22:00 | HomeMade | Comments(8)
Commented by chako-diary at 2010-01-23 22:16
こんばんは~♪
いや~appoたんのおもてなしとっても素敵だったね!!
色んな事に凝り性なのだわね~appoたんは♪今回そんなワールドを覗き見できて楽しかったワン。
左から二番目のワンちゃん写真!!お見事だったにぇ~!
Commented by nanamiyaza at 2010-01-23 22:35
chakoちゃん♪うんうん素敵だったね〜Rippyの遠吠え写真可愛くって笑えるでしょ〜〜^^ほのぼのappoしゃんほんと可愛いわ〜
Commented by kfds at 2010-01-24 01:47
待ってました〜☆
りっちゃんの遠吠えきゃわいい〜!!nanaしゃんの写真の上達のスピードが尋常じゃない気がするんですけど。。。
appoちゃんらしさ全開のおもてなし、ほんと素敵だったね☆
あー楽しかったなぁ。
Commented by nanamiyaza at 2010-01-24 01:56
kfdsちゃん♪え〜全然ですわよ〜皆の写真見て私の写真が下手なのがよ〜く分かりましたわよん。。涙 うんうんappoちゃん全開だったよね〜素敵だったわ〜^^招かれるって楽しいね☆←催促〜^^
Commented by Shintan at 2010-01-24 02:10 x
写真すっごくキレイ!
りっちゃん、おしゃべりしてるみたい!
めっちゃかわいいにぇ~~♪
それにして、とってもステキなおもてなしでしたね~☆
Commented by nanamiyaza at 2010-01-24 08:12
shintanちゃん♪そ。。そんな。。っshintanちゃんの凄い綺麗なお写真見て恥ずかし〜って思ったのお〜 Rippyちゃんってなんんだかappoちゃんの分身ぽくて笑っちゃった。。へへ
Commented by appo_days at 2010-01-24 10:59
あわゎん!nana子先生から~
星みっつ 頂いちゃいました~~~ ^^; どしましょ~~☆☆☆
素敵な編集で お写真も素敵に撮ってくださって ありがとうございます♪♪♪
▽・w・▽って 飼い主に似るのでしょうか。。。
かなり~ マイペースな子達デスよんにぇ ^^; uhu
Rippeyが歌っているのは珍しいのですよ!
貴重なショットを ありがとうございます!!
ケイトは よく~ 音楽に合わせて歌っていますが~^^
Commented by nanamiyaza at 2010-01-24 22:28
appoぽん☆本当に素敵なおもてなしを有り難う御座いました!最後お片付けもしないでごめんなさい。。大変だったと思います。。
rippy chan歌というより遠吠えだったような。。可愛い顔。。笑


<< 東京ガスキッチンランド      東京ガスキッチンランド >>