セトレボン

nanamiyaza.exblog.jp
ブログトップ
2010年 01月 13日

Tamayura

料理研究家 宮澤奈々
今日はタマユラでお料理教室を開催させて頂きました♪前回の食事会で皆様に決めて頂いたメニューです!今回お花やテーブルはtamamiさんがモダンにセッティングして下さいました。素敵でした☆←TAMAMIsanのブログでご覧下さい〜
☆生ハムとポーチドエッグのジュレc0220171_7473923.jpg
☆手打ちガルガネッリ蟹の軽いトマトクリームソース
c0220171_7483985.jpg


 
☆豚ばらのバルサミコ香るシチュー、パートフィロのパリパリとバジルのピュレを閉じ込めたゼリ〜を添えてc0220171_7495922.jpg
☆チョコムースフランボアーズピューレを閉じ込めたジュレ添え
c0220171_853175.jpg

Tamamiさんお世話になりました〜♪kumiちゃん〜♪お皿まで運んでくれて。。沢山お手伝いしてくれてきっとお疲れだったと思います。。本当に有難うございました〜☆
お忙しい中ご参加して下さった皆様本当に有り難うございました。。慣れない講習で分かりにくい点が多かったと思います。色々こうした方が良い。。等ご意見頂けたら〜と思います♪
[PR]

by nanamiyaza | 2010-01-13 20:12 | HomeMade | Comments(24)
Commented at 2010-01-14 00:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nanamiyaza at 2010-01-14 09:27
Aさん♪昨日はありがとうございました〜^^先程わんこブログにお邪魔しました〜可愛くても〜画面にChu~~してました(笑)コメントの入れ方がどうも分からなかったのですが入ってました〜〜??
Commented by アミ at 2010-01-14 14:07 x
奈々先生こんにちは。昨日はとっても楽しかったです。
しかもコメント入れていただけたんですか!?感動です(`0´*)
でも・・・残念!入ってないみたいでした・・
入れ方わかりにくくてすいません(・・;
Commented by machaon_mami at 2010-01-14 14:23
奈々先生!昨日はとっても楽しかったです!
どうもありがとうございました♪
絶対に参加できないと思っていた奈々先生のお教室に参加できてラッキー!
また是非よろしくお願い致します。

そして。これから再現してみます~
Commented by tentazione at 2010-01-14 16:35
先生~!!
昨日はありがとうございました!
まだ嬉しさ&美味しさの余韻がぁ~!!
幸せすぎる時間でした。

頑張って作ってみます!
先生LOVE★

また機会があったらぜひ、よろしくお願いします!!!
Commented by nanamiyaza at 2010-01-15 00:35
amiちゃん♪え〜んやっぱり〜。。またしつこくコメントにいっちゃお〜〜^^
Commented by nanamiyaza at 2010-01-15 00:37
machaonさん♪お忙しい中のご参加有り難う御座います〜!!ぜひぜひ作ってみて頂けたら嬉しいです!!
Commented by nanamiyaza at 2010-01-15 00:38
あんちゃん♪昨日は盛り上げてくれて有り難う御座います〜^^
あんちゃんTAMAYURAにすっかり馴染んでましたね〜^^私もあんちゃんLoveです〜^^
Commented at 2010-01-15 19:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nanamiyaza at 2010-01-15 20:24
cuちゃん♪コメント有り難うございます〜〜^^今年も宜しくお願いします!!今の所続いてますが。。何しろ飽きっぽいB型なんで。。またぜひぜひお会いしましょうね〜〜^^
Commented by ikuppii at 2010-01-15 23:57 x
奈々先生
珠響でのレッスン、念願が叶い嬉しかったデス♪
ますます、奈々先生マジックにやられてしまいましたぁ。
感激しているだけでは無く、モチロン復習もいたします!!
美味しく楽しい時間をありがとうございました。



Commented by nanamiyaza at 2010-01-16 22:36
ikuppii様☆お忙しい中のご参加有り難う御座いました!!こちらこそお会い出来て嬉しかったです!ぜひぜひ作ってみて下さいね〜^^そしてお写真見せて下さいね〜これからブログにちょこちょこお邪魔しますので^^←プレッシャー?
Commented by rurulee at 2010-01-17 16:30
奈々先生
たまゆら講座、どのお料理もすっごく美味しそうです~。おもてなしお料理として覚えたいので、是非是非リクエストレッスンして下さい~♪♪そしてちゃんと復習出来てるか、またチェックしがてら遊びに来てください(笑)
Commented by aiko at 2010-01-17 17:30 x
奈々先生、tamayuraのレッスンでお世話になったaikoです^^
美味しくて見た目も素敵なお料理、教えていただいてありがとうございます!
さっそく週末シチュー(ゼリーなしですが;)を作って、主人にも喜んでもらえました♪
次回も倍率高そうですが;4月のtamayura教室も楽しみにしています。
またぜひよろしくお願いします♪
Commented by nanamiyaza at 2010-01-17 21:20
ruruちゃん☆ほんと〜?^^んじゃ調子に乗ってリクエストレッスン開催しようかな〜いつにする?どなたか他にやりたい方いらしたら携帯にメールお待ちしてま〜す!
Commented by nanamiyaza at 2010-01-17 21:23
aikoさま☆先日はご参加有り難うございました〜〜^^え〜もう復習して下さったのですか〜^^嬉しいお知らせです〜^^
4月もぜひぜひお会い出来るのを楽しみにしております!!
Commented by kumi at 2010-01-17 21:54 x
奈々先生~先日はありがとうございました!!
シチュー美味しくって美味しくって~シャンパーニュにもばっちりです~
早速復習しましたがちょっとわたし思いっきりミスしてしまいまいました
また今週リベンジ致します~
本当にありがとうございました~とっても嬉しいです~
Commented by nanamiyaza at 2010-01-17 22:22
kumiちゃん♪ほんと〜に有難うございました!!あんな気の効く美人なアシスタント様は他には居ないね〜(断言)ん?所で何ミスしたのん〜??
Commented by chihiro at 2010-01-18 18:06 x
奈々先生
先日のお教室に参加させていただきましたchihiroです。
念願の奈々先生のお教室に参加させていただき、もう感激しまくりでした~~~
お料理も本当に本当に美味しくて大大大満足です!!!
さっそくパスタを作ってみましたが、大好評でした~~♪♪
ほかのメニューも随時トライしていきたいと思っています。
次回もぜひ参加したいと思っていますが、倍率高そうですね~!!
でも頑張って申し込みさせていただきたく思っています。
また素敵な奈々先生にお会いできるのを楽しみにしております。
本当に素敵なお料理の数々を教えてくださいまして、どうもありがとうございました。
Commented by nanamiyaza at 2010-01-19 01:40
chihiro様☆先日は寒い中有り難う御座いました!!そんな事言って頂いて大変恐縮です〜早速作って頂けたのですね^^嬉しいです〜
またお会い出来る日を楽しみにしております☆
Commented by tamayura-okeiko at 2010-01-20 04:11
nana先生☆
かなり出遅れてしまいましたが・・・先日は本当に素敵なレッスン
ありがとうございました☆
こんなに皆さんに喜んで頂けて主宰者としても本当にうれしい限りです。
次回の講座予約日には回線がパンクするかも・・・(笑)
なんて、講座と共にひそかに楽しみにしています(^^)
今日の講座で先生のお重がサロン初デビューです!
2月5日も午後に伺いまーす!
Commented by soko-takahashi at 2010-01-20 08:15 x
なな先生、たまゆらではありがとうございました。早速豚シチュー作りました。大量に作りましたがすぐに完食でした。たまゆらでまたお会いできるうことを楽しみにしております。
Commented by nanamiyaza at 2010-01-20 20:24
tamamiさん☆こちらこそお世話になりました♪トマト忘れてしまったり〜手際が悪かったり〜ほんとすみませんでした。。お重どんな風に使って頂いてたのかしら〜嬉しいです!2/5お待ちしてます〜^^
Commented by nanamiyaza at 2010-01-20 20:27
sokoさま☆ご参加有り難うございました!!シチュー作って下さったのですね〜^^嬉しい〜!またお会い出来るのを楽しみにしております!


<< DINNER      Home Party! >>