セトレボン

nanamiyaza.exblog.jp
ブログトップ
2010年 01月 10日

Home Party!

料理研究家 宮澤奈々

Amuseの後はAntree!どんな盛りつけにしようかな〜〜って自分が一番うきうき♪
微妙に全部デザインを変えてみました〜☆これ簡単なのでお料理研究会のメニューに入れちゃおかな〜
c0220171_991954.jpg
そして次はメイン..
お肉の付け合わせのお芋のピュレ。。これお灸みたい〜と笑われちゃいましたよ〜^^確かに。。
c0220171_12481834.jpg

デセールは。。作っておいたギャレットデロア、チョコのケーキ、ムース、フィナンシェ。。をワゴンにのせて〜しかし、食べれずお持ち帰りとなりました。。頂いたプティフール可愛い♪これはあっという間になくなりました。。
c0220171_13104111.jpg


c0220171_12595961.jpg
食後は、、何故かコーヒーではなく。。焼酎に。。そして若干2名床で寝ていましたとさ。。そんなパーティ〜でした。。終わり。。笑
[PR]

by nanamiyaza | 2010-01-10 09:09 | HomeMade


<< Tamayura      ホームパーティー >>