セトレボン

nanamiyaza.exblog.jp
ブログトップ
2010年 01月 07日

新居!

料理研究家 宮澤奈々

昨日。。。素敵な新居にお邪魔してきました〜^^←新年早々迷惑?。。
一生懸命お料理してくれましたよ〜前菜もちょこちょこ沢山♪美味しくって幸せで感激でした〜!
準備大変だったよね、、なのに彼女ったらとっても綺麗なの〜髪もお顔もいつもの様に素敵に。。♪
思わずパチリ←おやじ目線です。。載せられないのが残念〜。。私なんて。。おもてなしの時〜余裕無くて髪はひっつめ眉毛は書き忘れ。。と散々な姿。。見習わなくちゃあ。。笑
c0220171_1749030.jpg
[PR]

by nanamiyaza | 2010-01-07 17:44 | HomeMade | Comments(2)
Commented by rurulee at 2010-01-08 00:44
nanaさ~ん。昨日はありがとうございました!相当あわあわしてて全然余裕がなかったと思いますよ~おもてなしも身だしなみも!!
また復習メニュー頑張りますので遊びに来てくださいね~☆
Commented by nanamiyaza at 2010-01-08 01:42
ruruちゃ〜ん昨日は本当にありがと〜^^復習メニュー嬉しかった〜また押し掛けちゃうぞ〜〜〜うしし。。


<< ホームパーティー      ギャレット デ ロア >>