セトレボン

nanamiyaza.exblog.jp
ブログトップ
2009年 12月 30日

お節料理 12月29日!

料理研究家 宮澤奈々

今日は。。。朝から夜まで一日お節料理dayでした〜頑張りました^^年齢とともに体力も考えだんだん減らしています。。今年は15人分♪毎年何か違ったアレンジを考えながら新しいメニューを作ってみてます^^一日お料理出来るって幸せ〜楽しかった^^あ〜あ終わっちゃった。。(涙)ずっ〜と作っていたい。。31日にお重に盛りつけます!お渡しする方にメニューをフォトショップで作りました♪
c0220171_0564861.jpg

皆さんに美味しい物を教えて頂き私は幸せ〜♪
高橋卵→すご〜く美味しい〜白ご飯にかけると最高☆伊達巻きが綺麗〜なオレンジ色に☆
たっしゃか村の蓮根→こんな甘くてみずみずしい〜蓮根始めて頂きました☆
[PR]

by nanamiyaza | 2009-12-30 00:43 | HomeMade | Comments(6)
Commented by salon-du-gateau at 2009-12-30 09:43
nana先生!お節作りお疲れさまでした!
一日お料理できるって幸せ~。。というnana先生の言葉がとっても印象的です♪ブログからもお料理が大好きという先生のお気持ちがとっても伝わって来ます(*^_^*)
今頃お重に盛りつけていらっしゃる頃でしょうか?楽しそうなnana先生が目に浮かびます~☆
良いお年を。。そして来年もよろしくお願いいたします(*^_^*)
Commented by mrspretty at 2009-12-30 22:53 x
お疲れ様でした。毎日普通の人の何倍もお料理されてるだろう先生が一日お料理できて幸せ。といえる先生、お料理を心から大切にされているんですね。
来年も素敵なお料理を載せてくださいね。楽しみにしております。
よいお年をお迎えください。
Commented by ypsilon930 at 2009-12-31 00:23
お料理が本当にお好きだから、みなさまから喜ばれるものが生まれるのねと♪
そしてまたそれを味わうことの出来るご家族・ご友人・生徒の皆様は幸せですね♪
一年お疲れ様でした、そしてどうぞ佳いお年をお迎え下さーい。
来年はぜひぜひ一緒のお時間も過ごしましょ~う♡
Commented by nanamiyaza at 2010-01-03 23:09
salon du gateauさま♪どんなお正月をお過ごしでしたか〜^^今年も宜しくお願い致します。またブログに遊びに伺わせて頂きます♪
Commented by nanamiyaza at 2010-01-03 23:12
mrspretty様♪始めまして。お料理はとっても楽しいです〜でもお掃除がどうも苦手でして。。。偏りなく出来ると良いのですが。。。笑
Commented by nanamiyaza at 2010-01-03 23:13
ypsilon chan♪いらっしゃいませ〜きっとypchanおいし〜お正月をお迎えの事と思います♪ぜひご一緒しましょ〜よ〜^^


<< 12月30日      ホームパーティー >>