セトレボン

nanamiyaza.exblog.jp
ブログトップ
2009年 12月 24日

ホームページ

料理研究家 宮澤奈々
本日。。今年最後の料理研究会でした。。今年一年有り難う御座いました☆皆様と暫くお会い出来ないのが寂しいです!
また来年も一緒に楽しくお料理できますように〜。。宜しくお願い致します。

今日はクリスマスイブですね。。皆さんはきっと素敵なお料理を作っているのかしら。。私は。。。。ふつ〜ご飯。。辛い辛いシリーズ。。(笑)週末はちょっと気合いを入れてクリスマス料理するぞ〜^^
c0220171_23152466.jpg

[PR]

by nanamiyaza | 2009-12-24 23:15 | HomeMade | Comments(2)
Commented by PMC at 2009-12-25 15:43 x
これっていつの料理? まさか...昨日の?
エビチリ作るって確か言ってたけど...
昨日のなんだろうな〜(汗)
Commented by nanamiyaza at 2009-12-25 16:28
PMCちゃん♪うん昨日でアジアン終わりだから残り物処分でやや形を変えてお夕飯に〜ピクルスとマ〜ボ〜も押しつけちゃおうとスペアリブの横に出して置いたのに忘れてったでひょ〜〜〜


<< Today's Di...      Tea time -dinner >>