セトレボン

nanamiyaza.exblog.jp
ブログトップ
2009年 12月 23日

Tea time -dinner

料理研究家 宮澤奈々

近所のネパールレストラン。。外観は怪しい〜感じでなかなか入るのに勇気が要るお店ですが。。グルメの友人に勧められ行ってみると。。とってもおいしい〜!このネパール水餃子。。皮も手打ちなんです。ナンもかる〜い生地でこれまたおいしかった〜^^料理研究会andTea Timeの後なのに美味しい物は結構食べれちゃう^^あれ?気付くとo時。。kanaちゃん。。予想的中です。。あの時帰って良かったかもよ〜。。でもおいし〜から今度行こうね^^笑
c0220171_10525570.jpg

[PR]

by nanamiyaza | 2009-12-23 01:32 | HomeMade | Comments(8)
Commented by chako-diary at 2009-12-23 14:48
ネパールレストラン美味しかったわ~!!外観の怪しさからは想像もできない美味しさだよね。(笑)そして今日の編集、川が三本流れてて、太陽まであって笑っちゃったんですけど。(爆)ネパールをイメージしてみたの?(笑)
Commented by nanamiyaza at 2009-12-23 21:13
分かってくれた〜へへ。。笑。。ガンジス川を妄想したのだけど。。あれガンジス川ってインドじゃなかった??忘れたけど。。店員さん達真っ黒けっけだったからやっぱりイメージは太陽も要るかな〜とか。。。
Commented by flowerbee at 2009-12-24 00:55
アジアンレッスン、ありがとうございました^^
今、イヴディナーに備えて、色々と下ごしらえしています♪

ネパール料理!
めちゃ美味しそうですね。
このメニューなら問題なく、おなかに入りますね♪

またまた新しい編集が登場?
お料理&パソコン研究会が開催される日も遠くなさそうな・・・

楽しいクリスマスを☆
Commented at 2009-12-24 18:54
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Kana at 2009-12-24 22:00 x
奈々先生、メリークリスマス♪
先日はありがとぉございましたぁ~~♪
ネパールレストランへ、行かれたのですね♪おいひほーです☆☆☆
・・・0時までおしゃべり!?とっても楽しそうですね~~~!
Commented by nanamiyaza at 2009-12-24 23:23
鍵コメ様〜ご指摘有り難う御座います!そうですよね〜Saladですよね!!きゃ〜恥ずかしい〜また間違っていたら教えてください!!
Commented by nanamiyaza at 2009-12-24 23:25
kanaちゃん☆そうなの〜なんだかガングロのインド人さん達が回りを片付け始めちゃって。。はっと気付くと0時でした。。なんか眠いと思った。。笑
Commented by nanamiyaza at 2009-12-24 23:27
Flower Beeさま♪すご〜いイブの準備中だったのですね〜お腹空かせて伺います〜て呼ばれてないか。。いいな〜


<< ホームページ      Two rooms aoyama >>