セトレボン

nanamiyaza.exblog.jp
ブログトップ
2009年 12月 20日

coomish Photo Lesson!

料理研究家 宮澤奈々

今日はクーミー先生のフォトレッスンに行って来ました。。本日は露出、ホワイトバランスの授業でした^^色々設定を変えて撮ってみました☆♪クーミー先生のようなふんわりしたお写真はやっぱり撮れませんよ〜〜涙。。まだまだこれから頑張りますので先生宜しくお願い致します!
このおいし〜ケーキ達は卒業生のchakoちゃんが買って来てくれました〜も〜いつもナイスセレクトだよ〜これも楽しみの一つであります。。(何しに行ってるんだ〜って。。笑)
c0220171_21936.jpg
c0220171_2195648.jpg

[PR]

by nanamiyaza | 2009-12-20 18:28 | HomeMade | Comments(10)
Commented by ikkopu-jp at 2009-12-20 20:43
お疲れさまでした^^早いですね〜写真だけでなくレイアウトも素敵です☆
あ...モンブランの写真がない。。(汗)(動かしちゃってごめんなさい><)
クリスマスメニューのアップも楽しみにしてまーす^^
Merry Christmas♪♪
Commented by rurulee at 2009-12-20 21:52
nanaさんさすが仕事早いですね~☆私はまだ取込みもしてません(汗)写真もフォトショップも、どんどんレベルが離れていく・・・。
Commented by nanamiyaza at 2009-12-20 22:54
ikkopu-jpさま:今日はお疲れ様〜^^早いでしょ。。モンブラン追っかけて撮りましたよ〜、、でも茶色くてあんまり可愛く撮れなかったんですよ〜ボツにしました、ikkopuさんのupも楽しみにしております♪
Commented by nanamiyaza at 2009-12-20 22:58
ruru chan ♪今日も一日充実してたね〜楽しかった^^UP早かったでひょ〜うふふ^^頑張りましたにょ。。
Commented by くみくみ at 2009-12-21 01:42 x
お疲れ様でした~。私は先程Upしました!Photoshopの編集、すごいですねー。レベルアップが早いですね!私は編集の気力がほとんどなく、並べただけです・・・。また来年お目にかかれるのを楽しみにしています♪
Commented by natural at 2009-12-21 06:15 x
早速初コメさせていただきました。
昨日は楽しかったですね~。nana先生のこのお写真&編集見ていたら、もっとワクワクしてきちゃいました。(いつかはこんな風になれるのかも?なんて期待して・・・)
う~、でも自分の写真を見てみたら、ちょっとがっくり。
これって、センスなんでしょうね・・・。
ハイレベルな皆さんに息切れしながらも着いていきます☆
これからも宜しくお願いします。
Commented by nanamiyaza at 2009-12-21 08:38
くみくみさん♪パソコン嫌い克服の為。。編集頑張ってま〜す♪ブログ始めてパソコンに向かう時間が少し楽しくなりました〜♪
Commented by nanamiyaza at 2009-12-21 08:52
naturalさま♪コメント有り難うございます^^私こそ苦手なパソコンを克服できるよう頑張らなくちゃなのです〜こちらこそ宜しくお願いいたします^^
Commented by a*chu at 2009-12-22 13:16 x
初コメです♪♪
先日はオツカレサマでした☆★
斜め向かいに座っていたディズニー好きです。
お写真どんどんきれいに撮れるようになってとっても楽しいですよね~~♪
これからブログにも遊びに来させていただきますね。
来月も一緒にお勉強がんばりましょう~~。
Commented by nanamiyaza at 2009-12-23 21:17
a*chuさまコメント有り難うございます〜ブログされてたのですね〜〜^^来月も宜しくお願いします〜^^年越しはヂィズニーランドでカウントダウンですか??^^


<< Two rooms aoyama      DINNER >>