セトレボン

nanamiyaza.exblog.jp
ブログトップ
2009年 12月 19日

DINNER

料理研究家 宮澤奈々
c0220171_021544.jpg

[PR]

by nanamiyaza | 2009-12-19 00:02 | HomeMade | Comments(8)
Commented by rurulee at 2009-12-19 08:32
あれからこれだけのものを用意するなんて、すごすぎます~!!
私は温めるだけで豪華ディナーになって、旦那さんも喜んでました(笑)美味しかった~☆海老のスープが特にお気に入りだったみたいです。私も頑張って作らなくっちゃ。でも今日もきっと手抜きです・・・。
Commented by mrspretty at 2009-12-19 18:37 x
こんにちは初コメさせていただきます。いつも羨望のまなざしで先生のお料理を拝見させていただいています。
先生の旦那様になりたい。。。
いつかご縁があって先生にお料理を習うのを心待ちにしています。

Commented by nanamiyaza at 2009-12-19 20:58
ruruchan♪昨日は充実した一日だったね^^ほんと皆に親切して頂いて有り難いわ〜涙。。あの後すぐ夕飯で何も無くて焦ったわ〜。。も〜ruruちゃんこれだけのものって。。↑だけだわよ〜。。何とか冷蔵庫あさって。。。
Commented by nanamiyaza at 2009-12-19 21:07
mrsprettyさま☆コメント有り難うございます♪食べ物のカメラの練習ブログなのですがまたぜひいらして下さい^^
Commented by kazuyo at 2009-12-19 23:55 x
やっぱし豪華ディナーだわあ、、、。
「パスタにしよ~」って言ってたからどんなパスタかと思いきや、さすがだわあ~。私が想像してたのは我が家の一品メニューパスタだったからギャップが大きすぎて(爆)。自分が恥ずかしくなりますわ。トホホ。
うちもruruしゃんと同じく温めメニューの豪華版でした。いつもすいません、、、。(食器はさっそくお重のお皿使って、お重コースみたいでした)
あとキャンドルすっごく気に入りました。ありがとうございました!!
(プリンタ直りましたか?私がいじって壊しちゃったかとちょっと気になっておりますσ(^_^;)アセアセ...)
Commented at 2009-12-20 00:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nanamiyaza at 2009-12-20 00:48
kazuyo大先生♪昨日もほんとにありがと〜こんな親切なカズヨちゃんを私も少しは見習いたい〜と毎回思って普段の自分を反省しています☆早速お重使って盛り直して食べてくれたなんて嬉しいです!プリンター治ったよ!捨てようとしていたプリンターIPってのは以前のプリンターでなくて無線の意味だったみたいでそれが止まってたみたい。。笑 年賀状お陰様で終わったのよ〜ありがと!!チュ〜
Commented by nanamiyaza at 2009-12-20 00:51
鍵コメさま♪コメント有り難うございます!食べ物のみしか載せてなくて。。いただきます!って可愛いです〜^^


<< coomish Photo L...      アジアンレッスン始まりました♪ >>