セトレボン

nanamiyaza.exblog.jp
ブログトップ
2009年 12月 11日

ホームページ

料理研究家 宮澤奈々
昔からの友人がエステサロンを始めました♪開店のお祝いは友人の希望で黄色とオレンジのプリザーブドフラワ〜☆すぐにshintanちゃんにお願いするとささっ〜と考えてくれました!うんうん彼女っぽい!いいかも〜
c0220171_0512674.jpg

あっそうそうこのお写真は綺麗だな〜と思ったらshintanちゃんが撮ったお写真です〜。。
[PR]

by nanamiyaza | 2009-12-11 00:51 | HomeMade | Comments(2)
Commented by アボボン at 2009-12-21 22:38 x
初めての書き込みで緊張してますぅ。彼女のサロンにピッタリのステキなお花を送っていただきありがとうございました! 奈々さんも一度彼女にエステしてもらうと気持ちいいよん。アジアン料理美味しそう。写真上手ねえ
Commented by nanamiyaza at 2009-12-21 23:21
あぼぼん*いらっしゃいませ〜^^あんまりブログ見ないお方なのに見てくれてありがと〜^^私も行きたいよ〜〜〜ていうか痩せたい。。このままの食生活では恐ろしい行く末が。。


<< アジア〜ンの試作会!      Today's Di... >>