セトレボン

nanamiyaza.exblog.jp
ブログトップ
2009年 12月 09日

Today's Dinner

料理研究家 宮澤奈々

本日も頑張ってカメラの練習に晩ご飯〜撮影。。20枚程撮りましたがどうも気に入る写真がない。。
角度難しいな〜。。そろそろ春食材がちらほら。。気がはやっ^^
c0220171_2256615.jpg

[PR]

by nanamiyaza | 2009-12-09 22:56 | HomeMade | Comments(10)
Commented by PMC at 2009-12-09 23:10 x
ねえねえ、ホントにいつもこんなご飯食べているんだね〜♥
やっぱり、うちの主人が可哀相...
彼には、ななこブログ覗き禁止令出しときましたっ!
自分の為に...あはっ!!!
Commented at 2009-12-09 23:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by K at 2009-12-10 12:23 x
ちょっと・・・やっぱり直訴状を持参するのでぜひとも将軍様の毒見として常駐させて!
nana先生、もう素敵すぎるわ。(モミ手)
>PMCちゃん
大丈夫、きっとここを見てる方のほとんどは大皿餃子盛のお夕飯だから!
Commented by nanamiyaza at 2009-12-10 16:20
PMCchan♪そんな事言っちゃってえ〜。。そ〜ゆ〜子に限っていつもと〜っても素敵な晩ご飯作っちゃってるのよね〜も〜っ
Commented by nanamiyaza at 2009-12-10 16:22
R様♪コメント有り難うございます〜〜!写真頑張ってますよね〜全くやる気なかったのに自分でも不思議なんですよ〜でも今前のめりな分いつ冷めるか怖くて。。笑
Commented by nanamiyaza at 2009-12-10 16:24
おK〜〜〜ついに来よったかあ〜〜直訴状?もみ手?意味わかんないにょ〜笑。。ここを見て下さってる方は餃子盛りはいらっしゃらないと思うわ。。
Commented by miki at 2009-12-10 20:36 x
は~~とため息ものですね
お外で食事する必要ないですね
御酒がおいしいお料理ですね

感心しまくりで毎日の更新を楽しみにしています

今日、お隣でランチさせていただいたものです^^
Commented by bungakimw-k at 2009-12-10 21:42 x
またまた遊びに来てしまいました。
(正確に言うと、、、、毎日です拝見しております(^^;;;;;))

どれもこれも美味しそうで、「手抜き?」「簡単に???」、えぇぇぇ!?これはおもてなしです、力作ですよぉ~とPCの前で叫んでおります。私も、nana先生のブログは主人に見せられません(爆)My箸持参で、「隣の晩ご飯」企画を勝手に立てたいぐらいです。もしくは、「素敵な隠れ家レストランがあるのよ」と主人を誘いたいですぅぅ。
Commented by nanamiyaza at 2009-12-11 00:56
mikiさま♪コメント嬉しいです〜^^海苔先程バリバリ頂いてしまいました〜食べだしたら止まらない危険な海苔です〜御馳走さまです!^^笑
Commented by nanamiyaza at 2009-12-11 00:58
bungakimw-kさま♪いらっしゃいませ〜☆隣の晩ご飯..(よねすけさん)をご存知とは。。もしかして同年代??と思っちゃいましたよ〜笑^^


<< ホームページ      Today's Di... >>