セトレボン

nanamiyaza.exblog.jp
ブログトップ
2009年 12月 08日

Today's Dinner

一昨日カメラのストラップを買いにnikonに入った所。。。帰りは何故か新しいカメラを連れて帰ってきていました。。あれっ?汗。。店員さんにピタ〜っとくっつかれあれこれ説明を受けている内に。。じゃこれ下さい。。あれっ?私もうお買い物しないって決めてたのに。。店員さんて凄いわ。。
早速今晩のご飯を撮ってみました〜やっぱり撮ってみると夜の撮影でも全然違うじゃないの〜〜!
買って良かった〜☆
c0220171_21392492.jpg

itiyoちゅ〜まずはオリーブから頂きましたよ〜すご〜〜〜く美味しかった〜〜☆☆
[PR]

by nanamiyaza | 2009-12-08 21:39 | HomeMade | Comments(10)
Commented by ikkopu-jp at 2009-12-08 22:54
こんばんは^^
写真、すごーく明るくてとってもキレイです〜♪
カメラとレンズに加え、腕がぐんぐん上がっていますね↑↑焦るぅ〜
Commented by appo_days at 2009-12-08 22:54
早速、拝見に来ちゃいましたよ~♪
うんうん! 少々苦労していた黄味が感じられませんね!
綺麗ですね~。またまた ブログ拝見するのが楽しみです ^^
何時も こんなに素敵なディナを 作られるなんて~
本当に凄い~ haaaaa・・・・・


Commented by itiyochu〜 at 2009-12-08 23:14 x
うわっ!うわわ〜!先生っ!更にお写真が素敵に〜♪
お料理も美しすぎ〜&美味しそう〜〜です〜♪
オリーブちゃんも誇らしげにカメラ目線で♪嬉しそう♬
良かった♪良かった♪
nikonのカメラは先生とおちょろい♪と喜んでいましたが、
店員さんにピタ〜ッとくっつかれたら間違いなく私も買っちゃいそうです☆ レンズを見に行くの。。どうしようかな(笑)
またお話聞かせて下さいね♪


Commented by premiere-aroma at 2009-12-09 09:10
おはようございます♪
あれれ??もう買わないって言ってたのに(笑
でも、この世界って腕もさることながら機器も大切なんだ。。。。
ますます奈々さんに追い付けなくなっちゃったよ~
私も新しいのがほしくなっちゃいました~!!
クリスマスプレゼントにおねだりしようかなぁ(笑

Commented by nanamiyaza at 2009-12-10 16:11
ikkopuさん♪残念ですが〜カメラの腕は上がってないのです〜カメラの性能が良くなっただけです。。あはは。。汗
Commented by nanamiyaza at 2009-12-10 16:14
appo子様♪あの変な色はカメラのせい?だったのかしら?ってすぐ自分以外の人や物のせいにする悪い癖。。hahaha~

Commented by nanamiyaza at 2009-12-10 16:16
itiyoちゅう♪そうだよね〜お揃いだったよね〜itiyoちゅうもニコン行ってみて〜買うつもり0が100%買う気にさせる店員さんいらっしゃるはず、、
Commented by nanamiyaza at 2009-12-10 16:18
Premierちゃん♪でしょでほ〜!ちょっと前、私カメラ興味ないしすぐ使わなくなるからこれで充分だし〜もう要らない〜って言ってたよね。。あれ?
Commented by chako-diary at 2009-12-12 21:16
カメラ買ってるし~~!〈笑)やっぱり値段に応じて写りも変わるんだね。今度はオートで撮れるようになったの?(笑)
Commented by nanamiyaza at 2009-12-12 22:45
chakoちゃん♪そうなのよ〜全く買う気なかったのにお店出る時はニコンの大袋を手にしてたわ。。へへ


<< Today's Di...      Today's Di... >>