セトレボン

nanamiyaza.exblog.jp
ブログトップ
2009年 10月 26日

お茶時間

秋の果物を沢山ゼリーに閉じ込めました^^柿,薩摩芋,栗、いちじく、りんご。。黒蜜を掛けて
黒蜜レシピ:黒砂糖と水同量を少々煮詰めると、お手製黒蜜の出来上がり☆
c0220171_8162492.jpg

Chakoちゃんに教えて貰ったキウイDiet...あらら。。いっぱいキウイ購入してね。朝キウイは食べたのだけどね。。。はあ〜。。。
[PR]

by nanamiyaza | 2009-10-26 15:30 | HomeMade | Comments(8)
Commented by くりすます at 2009-10-26 09:02 x
とってもきれいです!このままポストカードにしちゃいたいくらい。やっぱり盛り付けはお上品に小ぶりに、なんですね。my サイズだと食欲に比例しておっきくなるので反省しました。下のワインのゼリー一時間でできて、先生のてきとーという言葉に思わず作りました。おいしかったです。
のぞくのを楽しみにしていまーす。
Commented by kfds at 2009-10-26 11:18
遊びに来たよ〜☆
ほんとおしゃれなお料理雑誌のプロの写真みたいだね!
やっぱり作ったご本人が撮る写真には愛情がたっぷり入っていてチャームポイントがはっきり伝わってくる!

私、タイで太ったからバナナダイエット復活させてるけどもう苦痛で苦痛で(涙)。私もキウイに乗り換えよっと☆

リンクのやり方ね、編集のページを開いて「内容」って所に並んでる左から6番目のマークをクリックしてchakoちゃんのアドレスをコピペしたら出来るはずよ。
分からなかったら来週のクラスでその場で教えてあげるよ。
Commented by chako-diary at 2009-10-26 13:11
キウイ食べてるかい?(笑)
適度な運動&間食なしもやらないと効果ないで。(笑)
我が家はまだまだ頑張って、2.7キロまで痩せたんだけど、また900グラム戻っちゃった。(笑)なんせ昨日フリック行ってきちゃったんでな。
グラムとの戦い、、頑張るわっ!!!
コジマッチ!!!YOUもキウイの世界においで。。フフ・・・
Commented by premiere-aroma at 2009-10-26 20:07
やっとブログを始められたのですね♪
楽しみがまた増えました

リンクいただきます♪
Commented by nanamiyaza at 2009-10-27 01:57
くりすます様☆始めまして?コメント有り難う御座います^^写真はこれから習いに行きますのでまだまだ初心者です!適当ゼリー早速作られたのですね^^
Commented by nanamiyaza at 2009-10-27 01:58
こじマッチ☆いらっしゃ〜い^^キウイDietわずか2日で終了してしまったわ〜食べて痩せる方法ないかな〜〜〜リンクね〜やっぱり出来ない。。とほほ
Commented by nanamiyaza at 2009-10-27 01:59
chakoちゃん〜今日体重測ったら昨日より増えてる。。なんだなんだ?キューイがなんだ〜〜〜〜!
Commented by nanamiyaza at 2009-10-27 02:01
プルミエールちゃんいらっしゃいませ〜いつまで続くか分からないけれどこれから写真の勉強するのでブログ始めてみました!色々教えてくださ〜い!


<< 東京ガスキッチンランド横浜      DINNER >>