セトレボン

nanamiyaza.exblog.jp
ブログトップ
2009年 10月 23日

DINNER

肉続き。。一品撮るので精一杯。。作りながら。。出しながら。。撮りながら。。皆さんどうやってるのでしょう。。
c0220171_20305152.jpg


c0220171_22235100.jpg
[PR]

by nanamiyaza | 2009-10-23 20:32 | HomeMade | Comments(6)
Commented by rurulee at 2009-10-23 20:54
nanaさん写真の加工とかしてて、すごくないですか?私、ブログ歴まあまあ長いのにまだ全然出来てないですよ~。
そしてこのお肉、超美味しそうです☆
Commented by nanamiyazawa at 2009-10-23 21:02 x
ruruちゃん〜いらっしゃいませ〜^^それが全然凄くないのよ〜ずっとパソコンと戦ってね。。も〜や〜ってパソコン捨てちゃおうかと思っちゃったのよ。。(笑)
Commented by yokko2009 at 2009-10-24 00:43
お腹空いた~どうしましょ(**?
Commented by PMC at 2009-10-24 07:44 x
あれれ〜??
いつの間にか肉食に戻ってる〜???
Commented by nanamiyazawa at 2009-10-24 09:27 x
yopikaもそろそろお肉解禁?ついついお肉が手軽で作ってしまうわん^^
Commented by nanamiyazawa at 2009-10-24 09:31 x
気がつけばお肉ばっかりだね。。へへ。。


<< MicroPlane      TEA time >>