セトレボン

nanamiyaza.exblog.jp
ブログトップ
2009年 10月 22日

Dinner

ROLLE DI MAIALE ALLA E SPINACI (豚肉に生ハム,リコッタ,ほうれん草などを巻き巻き白ワインでコトコト2時間。。)
c0220171_23415034.jpg

[PR]

by nanamiyaza | 2009-10-22 23:00 | HomeMade | Comments(6)
Commented by yopisuke at 2009-10-22 23:18 x
うぁ、とっても美味しそう♡
dinnerシリーズいいね〜とっても楽しみ〜
たった数日でどんどん進化してるのがスゴイ!!
写真もとっても奇麗☆
Commented by nanamiyaza at 2009-10-22 23:37
yopisuke~コメントありがと〜もう昨日はパソコン捨てたくなっちゃったよお〜。。^^料理写真の練習なのでいやしい食べ物ブログでごめんなさいよお〜〜
Commented by chako-diary at 2009-10-23 18:32
これも美味しそ~♪
これも食べてみたいですわん^^
文章全然書いてなくてyouらしいわ。。。(笑)
Commented by nanamiyaza at 2009-10-23 18:46
chakoちゃんコメントありがと〜一緒に巻き巻きしましょ^^↓ドーナツでねじねじ,,豚肉でぐるぐる、、ネジネジグルグル会いつにする〜^^
Commented by yopi香 at 2009-10-24 00:07 x
う~美味しそうですわね
練習用のお料理を沢山作った時は飛んで行くからぁ~
毎日更新してるなんてさすが木星人だわ☆
Commented by nanamiyaza at 2009-10-24 11:18
来て来て〜今日はご近所さんに押しつけで貰って頂いたわ^^木星人はどんな性質だったっけ?


<< TEA time      Lunch >>