セトレボン

nanamiyaza.exblog.jp
ブログトップ
2009年 10月 22日

Lunch

c0220171_23341742.jpg

[PR]

by nanamiyaza | 2009-10-22 21:07 | friend's home | Comments(4)
Commented by appo_days at 2009-10-22 21:19
すご~い!とても素敵なお料理の数々~♡
マメに更新されていますにぇ!
これから とっても楽しみデス (ちょっぴりプレッシャー~?)
先日の後便のプレート 無事到着しました。
ありがとうございました~♪
Commented by Shintan at 2009-10-22 21:45 x
わぁ~。ステキだわ~~☆
やっぱり何でも出来るお方だわ~~。
これからも楽しみです~♪ てへっ。
Commented by nanamiyaza at 2009-10-22 22:37
appoちゃんコメントありがと〜既にくじけそうになっているので励みになる〜パソコン嫌い〜カメラ嫌い〜が克服出来るかなあ〜。。
またお皿のお写真楽しみだね〜何載せてみる?
Commented by nanamiyaza at 2009-10-22 22:40
shintanちゃんの美しいブログ見るとも〜〜恥ずかしすぎるう〜見ないで〜って。。
でも暫く?頑張ってみる〜色々教えて下さい!


<< Dinner      ravioli >>