セトレボン

nanamiyaza.exblog.jp
ブログトップ
2009年 10月 20日

表参道 圓

有田ポーセリンラボの器を使っている和食屋さんに行って来ました。



一眼レフ始めて外に持ち出しました!やっぱり重たい。。
お品書き**大徳寺麩と柿の白和え,お浸し、落花生豆腐
鯖のお椀、お造り。。。
。。。。海老芋味噌炊き、、、プリン どれも丁寧なお仕事で美味しゅうございました。

Mちゃん楽しかったです^^Sさん御馳走さまでした〜明後日は恐怖の。。頑張って下さい^^

c0220171_20402426.jpg
お造りのこの器↑は松本さんの器。。つまは唐草大根です!これは大根の茎で作るのですよc0220171_20415058.jpg
↑松本さんの器
c0220171_2043026.jpg

→松本さんの器
c0220171_20433984.jpg

→松本さんの器
[PR]

by nanamiyaza | 2009-10-20 00:38 | restaurant | Comments(2)
Commented by PMC at 2009-10-20 16:43 x
うひゃっ!!
更新...してるっ☆してるっ☆
Commented by nanamiyazawa at 2009-10-20 21:13 x
へへっ^^コメントありがと^^写真頑張る。。


<< tea time and di...      東京ガスキッチンランド千葉 >>