セトレボン

nanamiyaza.exblog.jp
ブログトップ
2009年 10月 19日

東京ガスキッチンランド千葉

10月15日 東京ガスキッチンランド千葉にて料理教室行いました。
 緊張して要領得ない講習だったと思います。
いらして下さった皆様には本当に感謝感謝です!有り難う御座いました。
デセールはもうすぐハロウインなので南瓜のふわっとした軽めのムースをパートシュクレに..
小田巻きでモンブラン風にしたり、絞りで写真のようにデコレーションしました
c0220171_19551870.jpg

[PR]

by nanamiyaza | 2009-10-19 08:17 | HomeMade | Comments(8)
Commented by PMC at 2009-10-19 09:33 x
待ってました〜♡♡♡
美しいお料理を、どんどんご披露して下さいませ。
皆さんもきっとこの日を待ち望んでいたはず...
Commented by nanamiyaza at 2009-10-19 09:43
PMCさま。。まだ使い方が分からなくて。。でも苦手なパソコンとカメラと向き合う努力しないとね、、きっと続かないとは思うのですが。。。
Commented by chako-diary at 2009-10-19 10:15
きゃ~~~~~~♪♪♪(*^^*)
待ってました~~~~♪
すごいじゃないの!!!ホントPMCちゃんが言うとおり、皆が
このブログを待ち望んでいたはず!!
またお腹いっぱいになりに、このブログに遊びに来ますわ~☆
Commented by nanamiyazawa at 2009-10-19 10:32 x
chakoさま:これからも宜しくお願いします。師匠。。
Commented by yopi香 at 2009-10-19 19:17 x
ヒョ~☆★☆素敵だよ~お奈々ちん。
きっと続くよ。撮りたい事も載せたい事も尽きないお奈々ちんになってると思うわ^^)
恐いスパルタ師匠もいらっしゃるしぃ~
頑張って~^^)/~
Commented by yopisuke at 2009-10-19 19:35 x
nanaさん
早速素敵だわよ♡
来月からのカメラもあるし、やる気ねぇ〜
UP楽しみにしてるわぁ!!!
Commented by nanamiyaza at 2009-10-20 00:52
yopi香さま ありがと〜いつまで続くかな。。yopi香の再開も待ってるわ^^
Commented by nanamiyaza at 2009-10-20 01:01
yopisuke様 あれれ〜連絡網回ってる〜(笑)なんだか既に大変。。
。。


<< 表参道 圓      始めまして >>